SSブログ

お休みだし [猫]

 27日は仕事納めで、会社で飲んで[ビール][バー](って言っても、立食[レストラン]だし、そんなに酔っぱらうわけじゃないけどさ)、席に戻ってまた仕事して、適当なところであきらめて、今年も終わりです。
 大掃除とか面倒ですが、28日から猫マスターがチャカチャカ[ダッシュ(走り出すさま)]やっていて、大変うっとうしい。[ふらふら]

IMGP6294.jpg
やっと御休みなんでしょう?(ラ)
ようやくだよ

IMGP6295.jpg
まずはゆっくりしたいよねえ(ラ)
おねえさんもそう思うよ

IMGP6296.jpg
……(ラ)

IMGP6297.jpg
ふう……(ラ)
ライちゃんは毎日そんな感じでうらやましいな

IMGP6298.jpg
IMGP6299.jpg
IMGP6301.jpg
だって僕は……(ラ)

IMGP6302.jpg
猫だもの……(ラ)
いいよなあ


 1月は5日までお休みですが、仙台にはこの間は帰らず、せいぜいのんびりしようと思います。1日は猫マスターのお母さんやお兄さんが遊びに来るみたいだし。にゃんず[猫][猫][猫][猫]も接待、頼むよー。


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

きよたん

お正月はのんびりなさってください。
お客が来るんじゃ猫ちゃんたちも接待しないとね
無理かな
by きよたん (2019-12-29 22:48) 

ChatBleu

猫マスターがお掃除してくれるなんていいじゃないですか〜。
うらやましい。
お正月にゆっくりしましょ。
私なんて、お正月はきっと家で仕事だ~_~;
by ChatBleu (2019-12-30 07:55) 

kontenten

27日・・・長男も横浜の某ソフトウェア会社(本当は名前を覚えられていない)で忘年会
終わった後に帰省?帰宅?する予定が酔っ払って菊名の自宅に帰ってしまったそうです(w)
 さて、猫マスターさん・・・偉いですね(^o^)
チャカチャ・・・我が家は、家内がチャカチャカやっています^^;Aアセアセ
ボクはエルとマッタリしたいのですが・・・起こされてしまいました(><)
by kontenten (2019-12-30 10:08) 

溺愛猫的女人

一年間お疲れさまでした。
猫マスターさまが大掃除をなさってくれるなんて羨ましい! うちは自分の机回りと電球交換しかやりません(笑)
来年もよろしくお願いいたします、良いお年を(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-12-30 14:20) 

あーる

きよたんさん
のんびりしたい、常にのんびりしたいのです!! そうでなければお休みは旅、なんですけどね。

ChatBleuさん
掃除に対する姿勢が私とは違うようです。家で仕事はないけれど、寝ててもたまにうなされるので、つらいです。

kontentenさん
まったりしたい、エルちゃんもそう思うよねえ。横浜で酔っ払って、川越に帰るのはつらいかも。

溺愛猫的女人さん
机周りと電球交換! あ、私もキッチンの灯りの笠は拭きました(ドヤ顔)。こちらこそどうぞよろしくお願い申し上げます。

by あーる (2019-12-30 15:54) 

ゆうのすけ

あーるさ~ん 今年もお世話になりました。
お正月はご自宅でまったりなのですね!^^
もうあと数時間で 2020年!来たる年も
どうぞよろしくお願い申し上げます。
佳い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2019-12-31 01:16) 

toro

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
大掃除は来年にしますニャ。

by toro (2019-12-31 14:54) 

あーる

ゆうのすけさん
一年、あっという間ですよね。来年も頑張れるのだろうか……なんて言いながら、また新年を迎えてしまいます。来年もどうぞよろしくお願いいたします! よいお年をお迎えください。

toroさん
なかなかお会いできませんが、ブログはほぼ欠かさず拝見しています。来年もどうぞよろしくお願いいたします。私も掃除は……よいお年をお迎えください。
by あーる (2019-12-31 15:52) 

JUNJUN

猫さまは、いつでも正月休みみたいなものですからね。
今年は帰省されないのですね。
楽しいお休みをお過ごしください。
by JUNJUN (2019-12-31 23:22) 

あーる

JUNJUNさん
年が明けてしまいました! おめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます! 体調は戻りましたか?
by あーる (2020-01-01 10:06) 

TAKUMA

今年のお正月はまったり出来そうですね。
昨年ご一緒は一回か二回でしたか?、ありがとうございました。
by TAKUMA (2020-01-05 19:43) 

あーる

TAKUMAさん
おかげさまでずいぶんのんびりできました!
by あーる (2020-01-06 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。