SSブログ

ハナちゃんと男子たち [猫]

IMGP7585.jpg
猫マスターがハナちゃんをブラッシングしていると、男子が寄ってきます

IMGP7584.jpg
あー、きもちいい[黒ハート](ハ) いいなあ、僕も(紋)

IMGP7579.jpg
よしよし、紋ちゃんもブラッシングしようね(猫マ)
わあい[るんるん](紋) くんくん、ハナ姐さんいい匂い……[揺れるハート](ラ)


 この時、マーリィさんは寝室のベッドで(多分)半目開いて寝ていました。
 紋次郎はブラッシング[ぴかぴか(新しい)]が好きなので、ほかの子がされていると、自分もやってほしくて寄ってきました。ライチは……単にハナ姐さんが好き[黒ハート]なんだろうな。

[プレゼント] おまけ [プレゼント]


DSC_5725.jpg
おしゃれマスク[かわいい]


 土曜日に猫マスターのお父さんのお墓参りに行って、お義母さんやお義兄さんご夫婦と会食[レストラン]しました。いろいろ解禁で、一緒にお昼を食べた鰻屋さんも大賑わい。お義母さんがハンカチで手作りしたおしゃれな[ぴかぴか(新しい)]マスクもいただきましたが、お義母さん、どうもお話を聞くと全然外出自粛をしていません。「いつまで外を一人で歩ける[くつ]かわからないんだから、行きたいところに行きたいわよ」とのこと。まあ、それにも一理あるよなあ。


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

kontenten

ハナ姉さん、美人さんですからね〜♡
by kontenten (2020-06-21 18:04) 

あーる

kontentenさん
年下男子(ライチ)に大人気です。
by あーる (2020-06-21 20:14) 

きよたん

お義母さんの気持ちわからないでもありません
元気が一番です。
by きよたん (2020-06-21 20:23) 

あーる

きよたんさん
元気が一番、行きたいところに行って、ストレスをためないのもいいのかもしれませんね。
by あーる (2020-06-21 22:47) 

ChatBleu

外出自粛してなくてもマスクは作る。なんか逆の状態で面白い。
身内にそういう行動されると、ちょっとドキドキですよねぇ。

ハナちゃん、「半目相手」じゃなくて「半目開いて」ですよね。
しばらく悩んでしまいました(^^;)
by ChatBleu (2020-06-22 08:51) 

あーる

ChatBleuさん
とんだ誤字でした。直しました。ご指摘ありがとうございます。
自粛しないからマスクを作るのかもしれません。
by あーる (2020-06-22 12:17) 

溺愛猫的女人

お義母さま、すごいゴージャスなマスク、これは盛装時に着用かしら(*^ω^*)
猫マスターさま、きっとブラッシングも上手いんでしょうね~あいかわらずモテモテで素晴らしいです。
by 溺愛猫的女人 (2020-06-22 13:12) 

あーる

溺愛猫的女人さん
合わせる服を考えてしまいますよね。ブラッシングの腕もさることながら、ブラッシンググローブが好きな子とか、ブラシが好きな子とか、好みは分かれるようです。
by あーる (2020-06-22 15:47) 

JUNJUN

素敵なマスク!
確かに、行けるうちに行きたいところへ行っておきたいですよね。
もう、夜の街とかへ行かない限り大丈夫ではないでしょうか(油断禁物ですが)?
by JUNJUN (2020-06-23 21:28) 

あーる

JUNJUNさん
それは激しく同意するんですけどね。行きたいところ、たくさんあるし。お義母さんは夜の街は行かないから大丈夫かな。
by あーる (2020-06-24 22:01) 

TAKUMA

賑やかですねぇ、幼稚園みたい(^_-)-☆
by TAKUMA (2020-07-30 13:35) 

あーる

TAKUMAさん
年長組と年少組かな。
by あーる (2020-07-31 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。