SSブログ

さびしいわあ [猫]

DSC_5727.jpg
あら、男子チームは寝室にいたのね
涼しいし(ラ) 快適ですよ(紋)

DSC_5729.jpg
ハナちゃんは猫ちぐらで丸ーくなってるね
きゅっ!(ハ)

DSC_5728.jpg
マーちゃんは猫マスターのデスクの下か
ねえ、お兄さんは?(マ)


 今日は、猫マスターがものすごーくひさーしぶりに出社[ビル]しました。私の方は最近週2日くらいは出たりもしているのですが、猫マスターのお仕事だと、あえてあまり出勤する必要がないらしい。あまりに久しぶりすぎて、なんだか疲れ切って帰ってきましたが[ふらふら]……。マーリィは寂しかったのか、朝出かけていく猫マスターを玄関まで追いかけました[ダッシュ(走り出すさま)]が、その後はずーっとおとなしくしていたなあ。[モバQ]寂しかったのかしら。

[猫] おまけ [猫]


DSC_5715.jpg
はー、疲れた(ラ)
ハナちゃんの毛玉ボールで遊び疲れて寝ているライチ



nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

kontenten

猫マスターさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
今まで一緒にいた人が出掛けると淋しいですからね(T-T)
by kontenten (2020-06-25 08:21) 

きよたん

在宅勤務も長く続くと疲れますよね
猫ちゃんたちも戸惑いますね
最近涼しいけど蒸し暑くなると涼しい場所探すのが
大変ですね
by きよたん (2020-06-25 08:59) 

ChatBleu

在宅ワークが続くと、猫たちもそれに慣れて、お留守番できなくなりそうですねー。
by ChatBleu (2020-06-25 09:23) 

溺愛猫的女人

マーリィちゃん、玄関までお見送りですか?猫マスターさま、めっちゃ愛されてますね。
ハナちゃんのギュポーズ、めんこいっちゃ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-25 11:54) 

あーる

kontentenさん
にゃんず、すっかり人がいる環境に慣れてしまっている感じです。要求するとおやつは出るし。

きよたんさん
いつまでこうなのか、答えが出ていませんからね。まだ東京はけっこうな数の感染者が出ているし。

ChatBleuさん
誰もいなければいないで、おそらく寝ているのだと思いますが……必ず今は人間のどちらかがいる状態だからなあ。

溺愛猫的女人さん
そうなんですよ。まさかのお見送りで、びっくりしました。ハナちゃん、カメラを向けたらこんなポーズをしてくれました。サービス?
by あーる (2020-06-25 12:13) 

JUNJUN

久しぶりの出社は、やはり気疲れしますね。
コロナ前は、みんなよく週5日(あるいはもっと)も出勤してましたよね・・・。
by JUNJUN (2020-06-25 22:47) 

のらん

長〜い在宅勤務で、にゃんずにとっては、
「猫マスターは、おうちにいる人」って認定されちゃったかも?!
ハナさんは、すっかり馴染んでますね♪
by のらん (2020-06-27 13:49) 

あーる

JUNJUNさん
本当に、今フル出場なんてしたらどんなに疲れるか、とぞっとしてしまいますよね。

のらんさん
まあ、人がいなければいないでそれなりに過ごしてくれるとは思うのですが、今の状況はもう、おねだりし放題です。
by あーる (2020-06-28 19:05) 

TAKUMA

いわゆる三々五々、ですね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-07-30 13:38) 

あーる

TAKUMAさん
寒いと集まりますが、こういうお天気だとバラバラです。
by あーる (2020-07-31 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。