SSブログ

いさかい [猫]

後ろの方から、めったに聞かないヒデヨシの唸り声。思わず振り向くと、

2010090112.jpg
目上に対する口のきき方に気をつけなさい!(ヒ)
ぼ、ぼくそんなつもりじゃ……(紋)

2010090113.jpg
そーよ! ヒデ兄さんに失礼でしょ![むかっ(怒り)](ポ)
あれ?(ヒ)

2010090114.jpg
まったくもう!(ポ)
ぼく、もともと喧嘩はキライだから、このスキに……[ダッシュ(走り出すさま)](ヒ)

2010090115.jpg
文句あるんなら、あたしが相手になるわよ![パンチ](ポ)
え……[がく~(落胆した顔)](紋)

2010090116.jpg
ぼくも、喧嘩するつもりはないから……[あせあせ(飛び散る汗)](紋)
ふん! わかればいいのよ(ポ)

 いつの間にか喧嘩の相手が入れ替わっていましたが、実際、唸り声ばかりで誰も手を出すわけでもなく、大きな紋次郎もすぐ座ってしまいました。結局、黙っていればご飯が出てくる環境の子たちは、深刻な喧嘩をする理由もないんでしょうね。いつも穏やかなヒデヨシが唸っていたので心配しましたが、これでひと安心です。

人気ブログランキングへ


[猫]おまけ[猫]

2010090105.jpg
やだー、ペディキュア剥げちゃった!(コ)



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

JUNJUN

ヒデヨシくんと紋次郎くんのケンカとは、珍しい組み合わせで・・・・・・。
それにしても、ボンちゃん強いなあ!!カッコよかったですよ~。
ニッキーも、この程度のケンカで止めておいてくれればいいのに・・・・・・。
最後の後ろ足毛づくろいするココアちゃんのショット、サイコーです!!
by JUNJUN (2010-09-02 00:31) 

あーる

ヒデヨシは、普段本当に穏やかで、誰に対してもめったに怒ったりしないのですが、紋次郎にタメ口でもきかれたんでしょうか。
なんでポンが途中参加したのかは不明。
ニッキーちゃんは、外猫だから、こんな半端なことじゃすまないんでしょうね。怪我は心配ですが。
ココアは、よく後ろ足を抱えてこんな格好をしています。
by あーる (2010-09-02 12:20) 

タッジーマッジー

めずらしー。穏やかなヒデさんがっ。
紋ちゃん、ほんとになにしたんでしょう。
でもなんか写真のせいか、
教育的指導って感じの怒り方ですね。
by タッジーマッジー (2010-09-02 13:23) 

溺愛猫的女人

こんばんは

この暑さでちょっとイライラしているのかも?

ココアちゃんのポーズ、最高です(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2010-09-02 22:50) 

チャコ&ミニ


教育的指導に(笑)
うちも時々ミニがチャコに指導されています。
by チャコ&ミニ (2010-09-03 06:54) 

あーる

実は、今朝も紋次郎に何か説教を垂れていました。
けれども、最後は一緒にベランダに出て行って転がっていましたので、まあ、本当にせいぜい「教育的指導」なのでしょうね。
by あーる (2010-09-03 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0