SSブログ

秋に向けて [猫]

2010100404.jpg
秋って、食べ物美味しいよねー(ポ) ねー(福)

まー、君ら年中美味しそうだけどね。確かに、涼しくなると食欲が進んで困っちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]

2010100406.jpg
あれ? ココアちゃん、落っこっちゃうよ

2010100405.jpg
実はね(コ)

2010100407.jpg
エクササイズなのよ(コ)
なにもそんな、ジャッキー・チェンみたいな腹筋しなくても……酔拳じゃないんだから[わーい(嬉しい顔)]

 ココアちゃんもファッションの秋に向けてがんばっているので、おねえさんも飲んでばっかりはいられないなあ。
 ところで、土曜日に家の周りを軽くウォーキングしたら、秋の花や実がとてもキレイでした。
2010100402.jpg
2010100403.jpg
いろいろな花があったけれども、やっぱり秋らしい色が目につきます

2010100401.jpg
おねえさん、誰?([猫]

 エアコンの室外機の上にちょこんと座って、可愛い子猫が毛繕いしていました。面白い模様の子です。

人気ブログランキングへ






nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

green_blue_sky

猫の腹筋(;^_^A アセアセ・・・
落ちそうで落ちないですね。
仔猫ちゃん、家猫になりたいのかな??
by green_blue_sky (2010-10-04 22:17) 

チャコ&ミニ

この後落ちなかったのですか?
ココアちゃん落ちないようにこらえましたね。

by チャコ&ミニ (2010-10-04 23:13) 

あーる

green blue skyさん
家猫なのか、そうでないのか。よくわかりませんでした。
遠目にはけっこう毛並みが良さそうに見えましたよ。

チャコ&ミニさん
猫はよくこんなふうになって寝ていたりしますが、不思議と落ちませんね。頭に血が上らないかと心配しますけど。
by あーる (2010-10-04 23:33) 

JUNJUN

「酔拳」のジャッキーの腹筋、懐かしいなあ・・・・・・。
この夏公開した、ジャッキーが師匠の役で出演している「ベスト・キッド」にも、あのシーンを再現したような場面がありましたっけ。
それにしても、かわいい外ネコちゃんですね。
外を散歩していると、思いがけずかわいいネコちゃんに会える楽しみがありますよね♪
by JUNJUN (2010-10-05 00:28) 

あーる

そうですね。
うちの周りも、結構かわいい猫ちゃんがいっぱいいるようです。
気候がよくなって、出てきたのかな。
『ベスト・キッド』面白そう。
by あーる (2010-10-05 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0