SSブログ

新製品使用状況 [猫]

 あまりに汚れてしまったヒョウ柄ベッド、取り換えることにしました。ちょっともったいないけど、クッションもごわごわになったしね。というわけで、値段的にはお安いのですが、新しい猫ベッド(クマ)登場です。

2010101208.jpg
モモ姐さん、いかがでしょう
まあ、いいと思うわ(モ)

2010101202.jpg
どうか、そちらもお使い下さい
え?(モ)

2010101204.jpg
いらない(モ)
うわーん[もうやだ~(悲しい顔)]

2010101203.jpg
枕なんていらないじゃない(コ)

2010101209.jpg
だってあたしたち、寄りかかったり……(コ)

2010101210.jpg
寄りかかられたりよ(コ)
まあ、仲良しだからいいけどね

2010101205.jpg
でも、その体勢は

2010101206.jpg
いいのか?
愛があるからね[揺れるハート](コ)

新しいベッド、どうやらモモ姐さんに使ってもらえそうです。[手(グー)]

2010101201.jpg
ポンちゃん、美猫って言われたよ。よかったね
キョーシュクですわ[手(チョキ)](ポ)

2010101212.jpg
むーん[むかっ(怒り)](福)

 福ちゃん、テーブルの下に潜っていますが、朝晩とごはんの催促に来るところを見ると、そんなに怒っているわけでもなさそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]
[猫]おまけ[猫]

2010101207.jpg
きれいなポン姐さんのにおい……[ハートたち(複数ハート)](紋)
紋次郎、それじゃストーカーだよ[がく~(落胆した顔)]


人気ブログランキングへ





nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

JUNJUN

紋次郎君、エロオヤジ化してますよ(汗)。
by JUNJUN (2010-10-14 00:21) 

あーる

紋次郎は、きれいなポン姐さんやかわいいココア姐さんが好きらしいのですが、よく追いかけては怒られています……
by あーる (2010-10-14 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0