SSブログ

ねこばん [猫]

 最近、tvkでやっているテレビ番組『ねこばん』を録画して、休日のまったりした時間に眺めたりしています。伊武雅刀がちょいと強面のお父さんで、いい味を出しています。今日は第3話を見ようとしたら、ちっちゃな茶色い影が、さっとテレビの前に駆け寄りました。
2010111412.jpg
福ちゃんか[わーい(嬉しい顔)]
この子、かわいいわあ(福)

2010111413.jpg
この子も美猫ね(福)

2010111414.jpg
それにしても……(福)

2010111415.jpg
いいわね、庭付き一戸建て(福)
ごめん……[もうやだ~(悲しい顔)]

『ねこばん』の根本家、ロケ地はどこなのかわかりませんが、ほどよく田舎で、海が近くて、すごくいい感じの古い一戸建てです。田舎に住めばこんな暮らしも可能なのでしょうがねえ。お庭に猫がたくさん遊びに来るおうちって、いいよなあ。

人気ブログランキングへ






nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

JUNJUN

TVK、懐かしいな~。
最近ずっと見てなかったです。地元放送局なのに(汗)。
なんか、可愛い子ネコちゃんが登場しますね。
それにしても、福ちゃんのTV好きは相変わらず(笑)。
本当に真剣に見てますね~。
by JUNJUN (2010-11-15 19:31) 

あーる

本当に、うちでTVがこんなに好きなのは、福ちゃんだけです。ほかの子は猫用DVDでもこんなに食いつきはよくないんですが、福ちゃんは、ホント、テレビっ子です。
by あーる (2010-11-15 21:56) 

チャコ&ミニ

福ちゃんはただ動くものを見るだけというより、本当にテレビを見ているという感じですね。後ろ姿が語っています。すごい子だ。
by チャコ&ミニ (2010-11-15 22:22) 

green_blue_sky

テレビをよく見ていますね~
by green_blue_sky (2010-11-15 22:41) 

あーる

チャコ&ミニさん、green_blue_skyさん
そうなんです。かなり注目して見ているのです。
別に、動きの速い物ばかりを追いかけるわけでなく、静かな番組も見ているので、もしかしてわかっているのかなー、と思ってしまいます(親ばか)。
by あーる (2010-11-16 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0