SSブログ

きらいなひと [猫]

ちょいと早めに帰れたので、ルンバ様にご活躍いただきました

2010111703.jpg
福ちゃん、こわごわ見ています
いやーん(福)

2010111702.jpg
やだ、こっち来ないでよ(福)

2010111704.jpg
ぜったい、仲良くなんかしないんだから[むかっ(怒り)](福)

同じく台所に逃げ込んでいるポンちゃんのお尻が見えます[ちっ(怒った顔)]


人気ブログランキングへ


タグ: ルンバ
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

チャコ&ミニ

ポンちゃんのおしりに笑ってしまいました。(特に2枚目)
by チャコ&ミニ (2010-11-17 22:14) 

あーる

2枚目のポンちゃんのお尻、逃げてますね。走っている。
by あーる (2010-11-17 23:06) 

JUNJUN

後ろにいたのは、ポンちゃんだったんですね(笑)。
福ちゃんも、嫌いといいながら、ルンバ様が気になってる感じです。
by JUNJUN (2010-11-17 23:49) 

あーる

気にはなるでしょうねえ。猫の大きさから言うと、軽自動車くらいはありそうですしね。反応が猫それぞれで面白いです。
by あーる (2010-11-18 00:23) 

りんぽぽ

ルンバってヤツ怖いよねー。
そうよー、アイツ新入りの癖にお姉さんに気に入られてるみたいだし。生意気!!
猫って掃除機嫌いですよね。
でも昨日テレビで見た珍百景の猫は掃除機でグイグイ吸い込まれてうっとりしてました。そんな子もいるのです。
by りんぽぽ (2010-11-18 16:24) 

green_blue_sky

ルンバ様、猫界では怖い存在のようです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-11-18 17:25) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ルンバ・・・欲しかったんだけど〜うちの息子&娘たちも作動中ずっと逃げ回りそうな感じなので諦めました。

by 溺愛猫的女人 (2010-11-18 20:50) 

あーる

りんぽぽさん
ポンちゃんも子猫時代は、わざわざ掃除機の行く手に立ちふさがっては、脚を吸い込まれて喜んでいる困ったちゃんでした。いつから嫌になったのかなあ。人間と虫の関係みたいなもの?

green_blue_skyさん
とはいえ、四六時中動いているものでもないので、ちょっとした恐怖イベントなのかも。

溺愛猫的女人さん
でも、案外慣れるものですよ。とりあえず避難できる場所さえ見つかれば。
by あーる (2010-11-19 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0