SSブログ

三つ編みプロジェクト参戦! [猫]

 ぶつぶつ独り言2うちの猫ら2010の主催の三つ編みプロジェクトに参加を表明しましたところ、猫用三つ編みズラを送っていただきました。うちで協力してくれたのは……

2010112110.jpg
?(コ)

2010112111.jpg
何、これ(コ)

2010112112.jpg
目線、こんなもんでいいかしら(コ)

 さすがはフォトジェニック・ココアさん! 完璧です!(ちょっとズラがずれてますが) 後の皆さんは、非常に非協力的でした。紋次郎なんか、ズラを掲げただけでバックして行っちゃったし、モモ姐さんは怒るし。ヒデヨシ兄さんも、「自分はオ☆マじゃありませんよ」ってぷいっとするし。おとなしくかぶってくれる猫ちゃんは少数派なのかしら。

人気ブログランキングへ



nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

green_blue_sky

三つ編みが似合っている(;^_^A アセアセ・・・
友人が網戸を拭いてくれたんですか、うちも拭いてほしい(爆笑)
by green_blue_sky (2010-11-21 19:08) 

あーる

きれい好き・A型の友人には、うちの汚さはいろいろ我慢がならないらしいのです……ココア、三つ編みズラをかぶると、女子中学生みたいです(笑)
by あーる (2010-11-21 20:17) 

タッジーマッジー

三つ編みリレーしてくプロジェクトですよね。
今どれくらいになったのかなー。
ココアさん、すっごく似合う!女学生風~。
ポーズも決まってるしw
たぶんん6にゃんの中で一番似合うんじゃないかなー。
by タッジーマッジー (2010-11-21 20:42) 

JUNJUN

ココアちゃん、妙に似合ってる~。
おしゃまな女子高生みたい♪
次にポンちゃんあたりが似合いそうな気がしますが、どうでしょう?
by JUNJUN (2010-11-21 22:00) 

あーる

タッジーマッジーさん
その辺り、おねえさんのにらんだとおりでした。ココアが一番似合う! と思う。けど、ほかの子は非協力的なのでよくわかりません。

JUNJUNさん
ポンちゃんは、「あたし、かぶり物はNGなの」だそうです。

by あーる (2010-11-21 22:19) 

溺愛猫的女人

こんばんは

いゃーん、乙女チックで良いわぁ。
コスプレはうちはご法度です(p_q)
姫なんて首輪、噛み切りました(¬¬;)
一にゃんでも協力してくれるなんて羨ましいです。
by 溺愛猫的女人 (2010-11-21 22:24) 

あーる

ココアさん、突然かぶせられて、何だか状況が把握できなかったというのが真相でしょう。
カチモさんからは「決して無理強いしないでね」とのことでしたので、ほかの子はあきらめました。
by あーる (2010-11-21 22:29) 

manekiuri

あ!このプロジェクト気になってるんですよ~
良くお似合いで(笑)
昭和な感じがたまりません。
by manekiuri (2010-11-22 10:05) 

あーる

たくさんの猫ちゃんが参加しているみたいで、発表があって申し込んでから、けっこう待ちました。
確かに、一昔前の女学生ですね。
by あーる (2010-11-22 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0