SSブログ

お世話になりました! [イベント]

 昨日は、溺愛猫的女人さんのお招きで、とても楽しいホームパーティにお呼ばれ。詳しいお料理等の内容は、溺猫さんのブログにすでにご紹介いただいてます。
2010112401.jpg
とらちゃん、かわいい!!

2010112402.jpg
圭介くん、タワーの上で歓迎してくれました

でも、なんといっても私の感動したのは、この方。

2010112403.jpg
こうして見ると、長毛のかわいい猫ちゃんですが、

2010112407.jpg
なんと、ライオンカット!(初めて見ました)

2010112408.jpg
のしのし歩く、ピートくん

 ジンくんもちらっと出てきてくれたのに、シャッターチャンスを逃してしまいました。ここあ姫等もお写真を取らせていただいたのですが、ブレブレ。

2010112409.jpg

とらちゃん、シルビア&シルベスターってキャラ昔あったよね

2010112410.jpg
知らにゃい(と)

2010112404.jpg
ろきさんの作ってくださったグリーンカレーしゃぶしゃぶは、こんな可愛いお鍋に!

2010112405.jpg
もちろん、お玉も

 とにかく、美味しいお酒もお料理もたくさんいただいて、初めてお会いする皆さんと楽しくお話をさせていただき、大満足の夜でした。本当に、お世話さまでした!! これに懲りず、またお誘い下さいね!

人気ブログランキングへ


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 11

JUNJUN

どの子もおしゃれで洗練された長毛種ばかり☆
ライオンカットは、ちょっと笑っちゃいましたが(汗)。
ネコの食器もかわいくて、食卓が楽しそうになりますよね~。
by JUNJUN (2010-11-25 00:15) 

りる

昨日は楽しかったですね。
ご一緒できてうれしかったです(^‐^)
シルビア&シルベスター懐かしいですね〜
ライオンカットのピート君は、
私も初めてみた時はとても驚きました!
by りる (2010-11-25 00:18) 

あーる

JUNJUNさん
そうなんです、大きくて立派な子ばかりで圧倒されました。ふわふわで手触りも最高でしたよ!

りるさん
こちらこそありがとうございました。ライオンカット、斬新だなあ。
by あーる (2010-11-25 00:58) 

ろき

先日はお粗末さまでした。鍋の形にフォローされた感じがありますね。
今度はもう少し気の効いた物を作ります。

by ろき (2010-11-25 08:07) 

TAKUMA

一昨日はありがとうございました。
初対面で数々の無礼があり、酔っ払いオヤジに呆れられたことと思います。
帰ってからきょんに怒られました。
またの宴会の時には失礼のないように…

「ヨッパオヤジは毎回反省だニャ」byきょん
by TAKUMA (2010-11-25 09:10) 

りんぽぽ

ライオンカット、初めて見ました。
やはり美容室で?ですよね。
ピート君はおりこうさんなんですね。

by りんぽぽ (2010-11-25 15:46) 

溺愛猫的女人

こんばんは

あーるさま、またぜひおいでくださいね。
とても楽しかったです。
まさか同郷とは(笑)
次回は一の蔵を揃えておきますね(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2010-11-25 21:59) 

てんてん母

また楽しいオフ会仲間とお知り合いになれて
嬉しいです♪
よろしくお願いします~
6猫ちゃんが全員苗字までお持ちなんですね! (=^ェ^=) 
by てんてん母 (2010-11-25 23:02) 

あーる

ろきさん
もちろん鍋の形は可愛いけれど、ろきさんのお料理は、本当に美味しくて感動しました。またお願いしますねー。

TAKUMAさん
きょんちゃん、きびしいなあ。うちは怒られませんでしたよ。こちらこそ無礼があったかも知れないのに……。

りんぽぽさん
ホント、びっくりしました。あんまり可愛くて。きっと美容院だと思うだけど……

溺愛猫的女人さん
案外、同郷の人に会うのって少ないですよね。それじゃ、こちらは浦霞をもって行こうかな。

てんてん母さん
こちらこそありがとうございました。またお会いしたいですね。
やっぱり、血族じゃないし、同じ苗字にいれるのは悪いかなーって思ったのです……。
by あーる (2010-11-25 23:58) 

チャコ&ミニ

オフ会があったのですね。うらやましいなあ。
いつか私も(^_^)
by チャコ&ミニ (2010-11-26 02:07) 

あーる

そうですね。うし柄オーナー同士、ぜひお会いしたいです。
by あーる (2010-11-26 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0