SSブログ

今日の仲良し [猫]

 今週は、来るはずだったお客が突如来なくなって安心していたら、今日突然別口が来るという奇襲攻撃。しかも、6時の約束に遅れること30分……『柔道グランドスラム』にだいぶ食い込んでしまって、悔しい[ふらふら]
 で、食事をしながらテレビを見てぎゃーぎゃー言っていましたが、ふと脇を見ると……
2010121303.jpg
お?

2010121304.jpg
あたしたち、仲良しだけど、なにか?[ムード](福)

2010121302.jpg
後でもう一度見たら、位置が変わっていました。

 ねえ、紋次郎。やっぱり、お義母さんとヒデヨシさんって、付き合ってんのかしら?

2010121305.jpg
義母さんもまだ若いし、いつまでも僕の世話もしてられないと思うんですよ(ヒ)
あら、意外とクールだね

2010121306.jpg
あたしは、許さないから(コ)[ちっ(怒った顔)]

……[がく~(落胆した顔)] まあ、喧嘩にならないようにね……


人気ブログランキングへ


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

さとりん

ヒデヨシさんと福さんってそんななかだったの?
ココアさんも??三角関係???
なんだか楽しそう(笑)

何はともあれ 仲良くね。
by さとりん (2010-12-14 00:56) 

TAKUMA

何気ない日常…微笑ましい。
ワタシも青森から帰ってしばらくはフツーに働くだけ。

「あとは忘年会が続くだけだニョ」byきょん

そうそうフジツボ、確かに食べたら『カニ』でした
青森行くときは行ってくださいね。
かなり詳しくなりました。
by TAKUMA (2010-12-14 11:32) 

あーる

さとりんさん
本当に、ヒデヨシ兄さんはもてるのです。三角関係どころじゃないかも。

TAKUMAさん
ここのところ遅く帰るので、撮れてもこんな写真です。
どんなに疲れていても、紋次郎が赤いボールを加えて駆け寄ってくるので、投げないわけにはいかない……。
青森、いつ行こうかな。ご相談しますね。
by あーる (2010-12-14 12:27) 

JUNJUN

おや?珍しい組み合わせですね~。
福ちゃんの幸せを願う、強がりな紋次郎君、いじらしいなあ☆
ココアちゃんのやきもちは、ちょっとコワイですね(汗)。
by JUNJUN (2010-12-14 19:03) 

タッジーマッジー

みんながヒデヨシさんの隣を狙ってるのかな。
おにゃのこたちが、ムキーっとなっても、
まぁまぁって上手におさめちゃいそう。
by タッジーマッジー (2010-12-14 21:09) 

あーる

JUNJUNさん
何しろ、ココアは癇癪持ちだから……でも、喧嘩は弱いのであまり心配はありませんが。

タッジーマッジーさん
そういうところがまた、もてるんでしょうね。猫あたりがいいとでも申しましょうか。
by あーる (2010-12-14 21:41) 

チャコ&ミニ

複雑な猫模様(^^;)
私も、困ったときはヒデヨシさんに助けてもらおうかな。
by チャコ&ミニ (2010-12-14 21:50) 

あーる

チャコ&ミニさん
うし柄の皆さんは、頼りにならないですか? チャコちゃんとミニちゃんは、ちょっと天然っぽくて可愛いですよねー。
by あーる (2010-12-14 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0