SSブログ

お誕生日&クリスマス [イベント]

 友人が、おねえさんのお誕生日&クリスマスのお祝いをしてくれました。もう、そんなに手放しで嬉しいほどの年齢ではないですが……冬のイベントだし。
2010122306.jpg
鶏刺しとスパークリングワイン[バー]

2010122307.jpg
ささみとわさび菜のサラダ(左は友人が買ってくれた猫用ささみ)

 お料理は、肉刺しと鍋が中心でした。
2010122308.jpg
友人のお膝で、すごくくつろいでいるモモ姐さん

2010122309.jpg
同じく、ポンちゃん。よかったねえ[わーい(嬉しい顔)]

ところで、いつも仲良しのココアさんとヒデヨシさんもたまには小競り合いもある。

2010122302.jpg
そんな言い方ないでしょ?(コ)
 そ、そうかなあ(ヒ)

2010122303.jpg
ひどいわよ!(コ)
 あ!(ヒ)

2010122304.jpg
やだ、逃げる気(コ)
 まいったなあ(ヒ)

2010122305.jpg
なんだかんだ言って、仲良しなのですが、たまにはそんなこともあるのです


人気ブログランキングへ



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

ろき

モモコさんとボンさんは接待ネコなんですねー
うらやましい! ちゃんと接客してくれるなんて。
家では逃げちゃいますからねー(笑)
by ろき (2010-12-24 15:19) 

チャコ&ミニ

ニャンズもおねえさんの誕生日をお祝いしていたようですね。
ケーキの代わりに猫用ささみでね。
by チャコ&ミニ (2010-12-24 20:32) 

JUNJUN

メリークリスマス&お誕生日おめでとうございます☆
みんな元気にお祝いできて、よかったですね。
戯れるヒデヨシくんとココアちゃん、可愛いですね~。
でも最後は、仲良しに戻るんですね♪
by JUNJUN (2010-12-24 21:01) 

あーる

ろきさん
うちでも、福ちゃんは相変わらずですし、ココアもあんまり積極応対はしません。反対に、ポンはお客さん好きですね。

チャコ&ミニさん
おやつ、みんな喜んで食べてくれました。友人に感謝です。

JUNJUNさん
ありがとうございます。おかげさまでみんなでお祝いできました。ヒデヨシは基本的にココアの育ての親のようなものなので、結局喧嘩にはなりません。

by あーる (2010-12-24 21:18) 

TAKUMA

ハッピーバースデー!。
この時期に誕生日があると、クリスマスに吸収されちゃいますね。
誕生日はいくつになってもメデタイですよ。
数字の加算は止めてもらいたいですけど…
by TAKUMA (2010-12-25 01:13) 

あーる

ありがとうございます。
私は12月、弟は8月で、お互いクリスマスやお盆・夏休みに吸収されてしまっています。歳って、増えるだけで減らないんですよねー。
by あーる (2010-12-25 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0