SSブログ

むぎゅ [猫]

2011012901.jpg
いつもこんなふうにしていれば、問題はないのですが

2011012902.jpg
だんだん……

2011012903.jpg
重い……(福)

2011012904.jpg
[むかっ(怒り)](福)

2011012906.jpg
顔が……(福)

2011012907.jpg
歪んじゃう!(福)

2011012908.jpg
ああ、助かった(福)
紋次郎、寝相が自由すぎます

[猫]おまけ[猫]

2011012909.jpg
2011012910.jpg
花と猫


人気ブログランキングへ







nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

タッジーマッジー

だんだん覆いかぶさってくのは、時々見かけるけど、
紋ちゃん、なにかに、挑戦してない?(笑)
福ちゃんむすっとしてるけど、なんだかんだで耐えてるし。
キモチの広いコなのねー。
by タッジーマッジー (2011-01-29 15:04) 

チャコ&ミニ

そのうち喧嘩になるのではと心配しましたが、大丈夫でしたね。優しい福ちゃん。
by チャコ&ミニ (2011-01-29 18:47) 

JUNJUN

1コマ目の紋次郎君を始め、ベッドの中のお二人の表情が、それぞれとてもおもしろくて見ごたえあります(笑)。
それにしても、福ちゃん、重そう~。

by JUNJUN (2011-01-30 01:30) 

あーる

タッジーマッジーさん
なんなんでしょうね、紋次郎は。福ちゃんは、かなり限界まで耐えますが……かわいそう。

チャコ&ミニさん
この2匹、めったなことでは喧嘩はしません。何年かわかりませんが、同じケージの中で親子として暮らしてきたので、仲良しなんですね。

JUNJUNさん
猫もなかなか面白い顔をしますよね。福ちゃんの顔が歪んじゃうよー。
by あーる (2011-01-30 11:43) 

ブルームーン

こんばんは(=^^=)
紋次郎くんも寝相悪いんですね^^;
元気な証拠かなぁ~笑
福ちゃん、申し訳ないねー重かった?^^;
by ブルームーン (2011-01-30 21:56) 

TAKUMA

福ちゃん、ホンっとに迷惑そう(笑)
by TAKUMA (2011-02-01 11:29) 

あーる

ブルームーンさん
重いでしょうねえ。測ってませんが、倍くらいはありそうですよね、重さ。

TAKUMAさん
よく怒らないと思います。やはり、なさぬ仲とはいえ親子なんでしょうね。
by あーる (2011-02-01 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0