SSブログ

突然、帰宅 [猫]

 病院の検査が長引いたため、会社を全休して中途半端な時間に帰ってきてしまいました。すっかり油断している、猫らでしたが……

2011021402.jpg
っていうか、フリースは夕方までキープ(モ) 予約入ってるからね(コ)
おねえさんの上衣……ま、いいです。袢纏着るもん[がく~(落胆した顔)]

2011021406.jpg
何なの、突然帰ってきて(ポ)
いろいろあったのよ

2011021405.jpg
あたしたちだって都合があるんだから(ポ)

2011021404.jpg
お昼寝の邪魔とか、しないでよね(ポ)
しないよ~

2011021403.jpg
ぼくは、ストーブつけてもらって、嬉しいな(紋)
紋次郎だけだね、素直に喜んでくれたの……[もうやだ~(悲しい顔)]


人気ブログランキングへ


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

green_blue_sky

いない時現れていると、猫が無視しているときがありますね(;^_^A アセアセ・・・
いつもの場所では、いつもより早くいったり、遅くいくと無視する時があります~
冷静な自分がずっと続くと、気持ちなどが充実するのですが・・・
by green_blue_sky (2011-02-14 18:17) 

あーる

何で今、いるの? みたいな顔をしますよね。
外猫ちゃんもそうですか。
冷静さの持続、たいへんですが、何とか乗り切りましょう!
by あーる (2011-02-14 19:06) 

ChatBleu

ニャンズだけの時間を堪能してたのに~ってところかしら。
あーるさんのおうちなのにねー。
ニャンズにとっては、あーるさんの方が居候?!
by ChatBleu (2011-02-14 19:16) 

JUNJUN

こーゆー時、紋次郎くんの反応が一番かわいいですね♪
それにしても、病院は大変でしたね~。
結局一日がかりでしたか!?
by JUNJUN (2011-02-14 19:41) 

あーる

Chatbleuさん
家主の存在感は希薄です……悔しい。

JUNJUNさん
1日とは言いませんが、半日ではすみませんでした。大きい病院って、どこでもそうなのかなあ。
by あーる (2011-02-14 19:51) 

溺愛猫的女人

こんばんは

すごい雪になってびっくり=(^‥^;;=

検査お疲れ様でした。
そうそう中途半端な時間に帰ると「あれ? 」みたいな顔されますよね。寝てばかりいるはずの猫たちも、それなりにタイムスケジュールがあるんでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2011-02-14 20:35) 

あーる

ほんとにすごいですね。窓の外が真っ白で驚きました。
今日は、猫の時間の中に、イレギュラーに入り込んでしまいました。
抗議まではされませんでしたが。
by あーる (2011-02-14 21:33) 

りる

朝、玄関で猫に見送られて出かけて数分後、
忘れ物をして戻ったことがあります。
クッションの上に落ち着いて二度寝の体制に入った猫の、
「この展開は予想していなかった!」
みたいにな表情が可笑しかったです(^‐^;
どこのお家の猫もそうなんですね…飼い主っての立場って…。
by りる (2011-02-14 21:58) 

あーる

コタローくんも、よほど気を抜いていたのかな。
たまに平日休むと、猫って本当に寝てばっかりだなーとうらやましくなりますよね。
by あーる (2011-02-14 22:32) 

TAKUMA

迷惑、と言いながらも嬉しいと思いますよ。

ウチのフリース、ふみふみされてクタクタです。
by TAKUMA (2011-02-15 17:28) 

あーる

そうか。くたくたになっちゃうのか。
ユニクロで、まあよかったです。
by あーる (2011-02-15 21:06) 

チャコ&ミニ

新聞もユニクロも猫アイテムの一つですね。
早帰りで本が2冊は読めたのでは?
by チャコ&ミニ (2011-02-16 01:54) 

あーる

チャコ&ミニさん
確かに、病院で1冊、おうちでも1冊。また、お勧めの本があったら教えてくださいね。
by あーる (2011-02-16 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0