SSブログ

ぼくだって…… [猫]

2011053101.jpg
いいなー、義母さん(紋) あー、落ち着く[いい気分(温泉)](福)


 メッシュのねころん、すっかり福ちゃんのお気に入りになったわけですが、今朝起きてみると……

2011053105.jpg
あれ、出てるね
おねえさんが、無理だ無理だって言うから……[むかっ(怒り)](福)

2011053102.jpg
あれ?

2011053103.jpg
紋次郎!![目]
ふふん[るんるん](紋)

2011053104.jpg
ぼくだって、入れますよ!(紋)
ほ、ほんとだあ[がく~(落胆した顔)]

 
 しかも、あんがい余裕で収まっている! やっぱり猫は身体が柔らかいなあ。

 ところで明日から企業人プログラムというボランティアの一環で、岩手に行きます。5日間で何ができるものかわかりませんが、とりあえず東北のお酒[バー]を飲む以外の支援も、微力ながらやってみようかと……[手(グー)]

[猫][猫][猫] おまけ [猫][猫][猫]


2011053007.jpg
今日の変死体

2011053008.jpg
だからあ(コ)

2011053009.jpg
生きてるってば!(コ)

人気ブログランキングへ


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

ブルームーン

こんばんは^^
メッシュねころん、かわいい~!
福ちゃんも、紋次郎くんも気に入った?
うちで使ってた、柔らかいねころんさんは、潰れておしゃかになりました。

ココアちゃん、怖いよ~!(笑)
by ブルームーン (2011-05-31 23:47) 

green_blue_sky

岩手に行かれるんだ。がんばってください。
ねこたちはさびしいですね~
by green_blue_sky (2011-06-01 00:54) 

TAKUMA

メッシュ新居、大人気ですね。

岩手ですか!。
まだまだ瓦礫の山だと思います。
私は何も出来ませんでしたが、頑張ってくださいね。
by TAKUMA (2011-06-01 03:47) 

あーる

ブルームーンさん
あれれ、潰しちゃったのは、どのヘビー級の方でしょうか?
ココア、見つけるとけっこう驚きます。

green_blue_skyさん
マッサージの達人の猫マスターに来てもらいますので、猫たちについては安心しています。

TAKUMAさん
先日宮城のボランティアに入った上司からは、「とにかく人手がないとどうしようもない」と言われました。役に立つのかわかりませんが、行ってみます。
by あーる (2011-06-01 07:39) 

JUNJUN

おお、紋次郎君も入れたのですね!?
おめでとう!!
涼しげな顔して、入っているではないですか?!
それにしてもココアちゃん、目がコワいです(汗)。
by JUNJUN (2011-06-01 22:57) 

ChatBleu

頑張ってくださ-い!
ココアちゃん、元がかわいいのに、どうしてそんな不気味な姿しちゃうのかしらん(^_^;)
by ChatBleu (2011-06-01 23:18) 

kontenten

ボランティア、お疲れ様ですm(__)m
でも、ホント・・・偉いです。
by kontenten (2011-06-02 13:44) 

ネム

紋次郎君も入りたかったんですね^^
ボランティア、お疲れ様です。
明日あたり、ご帰還でしょうか。
お気をつけて…!
by ネム (2011-06-04 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0