SSブログ

クロス [猫]

今朝、慌ただしく出かけようとしていると、ソファにこんな羨ましい生き物が[exclamation]


2011061302.jpg
すやすや……[眠い(睡眠)](コ)
ちぇ! いいなあ、ココア[ちっ(怒った顔)]

2011061303.jpg
……むにゃむにゃ……(コ)

2011061304.jpg
……ん?(コ)

2011061305.jpg
あれ? まだいたの?[目](コ)


 おねえさんが昨日お昼寝をしたタオルケットの上で、前脚を気持ちよさそうにクロス[魚座]したココアさん。暑くもなく寒くもなく、とても気持ちよさそうで、羨ましいのです。[ふらふら]このあと、何時間寝るのかしらねえ……

人気ブログランキングへ


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

ChatBleu

人がバタバタとしているところでのーんびり。
ちょっと悔しいですよねー。
でも、行かないでー!とすりよられるより行きやすいかしらん。
by ChatBleu (2011-06-14 06:49) 

ろき

とても気持良さそうですね~ うらやましい。
私も猫の様に生きてみたいな。
by ろき (2011-06-14 08:39) 

あーる

ChatBleuさん
人が寝るために用意したものの上で……というのがまた悔しいのです。最近、誰も「行かないで」をやってくれない。

ろきさん
気持ちいいんでしょうね、今くらいの季節。雨だと眠くなるし……羨ましい限りです。
by あーる (2011-06-14 12:17) 

のらん

あぁぁ、うらやましいですねぇ~
最後の、チラ見が。。。「あんたも、猫になったら?」って
言っておるのか。。。
わたくしも、ノラでよいので、猫に生まれたい。
by のらん (2011-06-14 17:00) 

羅門パパ

こんにちは。ココアちゃん気持ち良さそう!
ココアちゃんはX JAPANのファン?
そういえば、実家の犬も良くXしてます。
by 羅門パパ (2011-06-14 18:17) 

JUNJUN

ああ、うちも時々、両腕を伸ばしてクロスしたポーズとることありますよ~。
好きなだけ寝ていられるネコがうらやましくなること、よくありますよね(汗)。
by JUNJUN (2011-06-14 19:22) 

あーる

のらんさん
猫になりたいですよねえ。野良はきつそうだが。

羅門パパさん
確かに、後ろ足も前足もよくクロスしています。他の子はあんまりしないなあ。

JUNJUNさん
チェリーちゃんもそうですか。まあ、どんな格好をしても寝違ったり凝ったりしないんでしょうけどねえ。その点も羨ましい。
by あーる (2011-06-14 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0