SSブログ

ひんやりの季節 [猫]

 急激に涼しくなって、ようやく夏物の猫ベッド類を冬物と取り換えました。

2011100603.jpg
取り換え、遅くなってごめんね
わかればいいのよ(福)

2011100604.jpg
あたしは年中これでいいわ(コ)
ココアさんは、いつもビーズクッションに埋もれてるね

2011100601.jpg
ぼくはやっぱり毛布。こうしているだけで……(紋)

2011100602.jpg
ふああああああ(紋)
紋次郎、気持ちよさそうだね


 人間も涼しくなると身体が楽で、ついついよく寝てしまいますが、猫[猫]はなおさらだよね。

人気ブログランキングへ

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

TAKUMA

衣替えですねぇ。
またちょっと暑くなったりしますが、ニャンズはキモチ良さそうですよねぇ。
by TAKUMA (2011-10-07 08:46) 

kontenten

急に寒くなって・・・きのうは、また・・・暑かったですね^^;Aアセアセ
ゴルフレッスンは、半袖で行きました。
 さて、会社のパソコンの件ですが・・・外付けHDDが壊れていただけでしたので
システム的には、新しいHDDを付けて復帰しましたが、問題は・・・壊れたHDD
これかたブログ巡り完了後に・・・サルベージしたいと思います(^^)
by kontenten (2011-10-07 09:01) 

ChatBleu

急に寒くなりましたよね。昼間は暑い日もありますが、夜は寒いし。
週末の帰省もあってお疲れと思いますので、風邪などひかれませんように。
ニャンズ、快適な場所を求めて転々とする子と、定番の場所にいる子といるのですねー。

by ChatBleu (2011-10-07 09:42) 

溺愛猫的女人

こんにちは

暖かそうですねo(=^▽^=)o
にゃんずも喜んでますね。
カレンダーお申し込みありがとうございました。
by 溺愛猫的女人 (2011-10-07 10:59) 

あーる

kontentenさん
昨日は確かにまた気温が戻りましたね。
HDDの中身、無事だといいですけど……。

ChatBleuさん
私も風邪は怖いので、かなり気をつけています。早々引かないたちではありますが。ココアは、真夏でもこんなふうにしていたりするのです。

溺愛猫的女人さん
人間は入れませんが、暖かいんでしょうねえ。ピンクのねころん、見るからに暖かそうです。カレンダー、よろしくお願いします。
by あーる (2011-10-07 12:18) 

ネム

うちもネネムにふわふわクッションと毛布を出してやりました。
毛布に埋もれると溶けるように眠り続けるので、良いんだか悪いんだか(^^;

ご両親のこと、少しずつ定まってきているのですね。
一発で思い切れない部分もたくさんあると思いますが、
ご無理が出ないように…と祈ってます。
by ネム (2011-10-08 11:48) 

のらん

昼間と夜の気温差が大きくて、気をつけないとカゼをひいてしまいそうです~
ウチの猫たちに毛布系の敷物をだしてあげたのですが、いまのところ不人気。。。^^;
by のらん (2011-10-08 15:54) 

あーる

TAKUMAさん
今日は仙台もよく晴れましたが、東京に帰ってくると、やっぱりこっちの方が暖かいですね。

ネムさん
「溶けるように眠る」というのがよく分かります。いい表現ですね。ネネムちゃん、気持ちいいんでしょうねえ。

のらんさん
まだ不人気ですか。みんな若いからまだ暑がりなのでしょうか。うちの連中はすでになじんでいますよ。
by あーる (2011-10-08 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0