SSブログ

新しいお店 [料理]

 もともと近所でひいきにしているお店の二号店がワイン居酒屋として開店したというので、昨日、友人と一緒に行ってみました。

DSC_0336.jpg
おつまみ四種盛り

DSC_0337.jpg
エビとキノコのアヒージョ

DSC_0338.jpg
鰆のムニエル

DSC_0339.jpg
牛肉の赤ワイン煮

DSC_0342.jpg
マグロのほほ肉のタリアータ

DSC_0340.jpg
で、カリフォルニアワイン![バー]


 美味しいし安いし、開店したばかりなのにオペレーションもばっちりで、楽しい時間が過ごせました。
 その後二次会に行こうと思ったら、「新年は10日から」と、驚くほど大胆な紙が貼ってありました。人気店は余裕あるなあ[あせあせ(飛び散る汗)]
 というわけで、ちょっと早かったので、友人が家に来て、にゃんずと遊んでくれました。猫マスターなので、猫おもちゃの扱いはお手の物です。

2012010605.jpg
子猫じゃあるまいし、興味にゃいわよ(ポ)
なーんて、お高くとまって登っちゃいけないところにいたポンちゃんも……

2012010606.jpg

2012010607.jpg
あら? けっこう楽しい!(ポ)

2012010608.jpg
何よ、紋次郎!(ポ)

2012010609.jpg
だって……(紋)

2012010610.jpg
2012010611.jpg
2012010612.jpg
動かしているのは、そこですね?(紋)
鋭いね、紋次郎[たらーっ(汗)]

2012010613.jpg
や!(ヒ)


 ヒデヨシさんも、とうとう手を出しました。猫じゃらし、やっぱりたのしいんだね[わーい(嬉しい顔)]

人気ブログランキングへ

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

kontenten

この肴・・・ワインのみにはたまりませんね(^^)
これは、これは、一本は逝っちゃいますね(><)
by kontenten (2012-01-08 10:05) 

ChatBleu

おいしそう~!
通っちゃいそうですね~。
猫じゃらしの扱い方ひとつで、にゃんこの盛り上がり方違いますよねー。
むずかしいわぁ。
by ChatBleu (2012-01-08 11:01) 

ブルームーン

こんにちは^^
美味しそうな料理!
安くて美味しい、一番ですね♪
10日から営業なんて凄いお店がありますね、ホント余裕~!

みんにゃ遊んで貰ってよかったね^^
正月太り解消できたかなー?
by ブルームーン (2012-01-08 14:51) 

OMOOMO

どれもこれも美味しそう。
ニャンコ、遊んでますね~~~。
by OMOOMO (2012-01-08 17:57) 

あーる

kontentenさん
そう、美味しいんです! 元のお店も魚が得意の店ですが、こちらも同様です。飲んじゃいますね。

ChatBleuさん
友人はそのあたり、猫マスターなのでとても上手です。みんなとっても楽しそうでした。

ブルームーンさん
新橋あたりではそんなお店もけっこうある、と弟が言っていましたが……大胆ですよねえ。人間の正月太りも何とかしなくちゃ(汗)

OMOOMOさん
美味しいおつまみばっかりでした。さすが、ワインによく合います。値段もあまり張らないのが嬉しいです。にゃんず、夢中で遊びましたよ!
by あーる (2012-01-08 21:22) 

JUNJUN

オモチャにじゃれているネコさんは無邪気でかわいいものですが、紋次郎君のこの視線はたまりません!

ワイン居酒屋、いいですね~。
どの料理も、ワインに合いそうで美味しそうだし♪
この店、どちらですか?
ぶっちゃけ、デートで行きたい店です☆

by JUNJUN (2012-01-08 22:07) 

溺愛猫的女人

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ワイン居酒屋、荻窪にも3件出来ました。
今2件調査済(笑) 1件気に入りました。
あーるさまのご近所もいいですねo(=^▽^=)o

by 溺愛猫的女人 (2012-01-08 23:02) 

あーる

JUNJUNさん
紋次郎、何かを見切ったみたいです。
このお店は、元住吉なので、あまりメジャーな場所とはいえませんが、駅からは歩いて1分ですよ。是非デートでのご使用をご検討下さい。

溺愛猫的女人さん
こちらこそよろしくお願いいたします!
荻窪は美味しそうなお店が昔からたくさんありますからね。でもやはり、地道に調査しないと本当の良し悪しはわかりませんが……。
by あーる (2012-01-08 23:30) 

TAKUMA

これはイイ店ですね。

猫マスター、きょんとも遊んでやって欲しいな。
by TAKUMA (2012-01-10 11:19) 

あーる

TAKUMAさん
安くて美味しかったですよ。うちのご近所ではありますが。
猫マスター、内気なのでなかなか出張はしないのです。
by あーる (2012-01-10 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0