SSブログ

福ちゃんは見た! [猫]

2012011604.jpg
ねえ、ヒデ兄~(コ)

2012011605.jpg
なんか寒い~[雪](コ)

2012011606.jpg
くっついてもいい?[揺れるハート](コ) なんだい、ココちゃんは甘えん坊だな(ヒ)


2012011607.jpg
いいじゃな~い、Chu![キスマーク](コ)

2012011602.jpg
やめろよ、みんな見てるよ(ヒ) いーじゃん、べつにい(コ)[ムード]

2012011601.jpg
ヒデさん、そんな……[がく~(落胆した顔)](福)

2012011603.jpg
義母さん、つらいでしょうに……[もうやだ~(悲しい顔)](紋)


 うちの一番人気男子ヒデヨシ兄さん、もてもて[ハートたち(複数ハート)]なので困ります(男子は二匹しかいませんが)。福ちゃんも最近ヒーター前でけっこう積極的にアピールしているのですが、金髪[ぴかぴか(新しい)]は好みじゃないのでしょうか。

人気ブログランキングへ

nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

りる

ヒデヨシさん、モテモテじゃないですかー!
あー、でもわかる気がする。
私も猫だったら、こういう縞々の兄ぃがかっこいいと思うかも!
by りる (2012-01-17 02:26) 

kontenten

モテモテな子・・・うらやましいです^^;Aアセアセ
我が家でも、六助がモテモテなのですが・・・
そんな六助にジェラシーを感じる事があります(><)
そのたび、もう一匹の雄・クルリンと「持てない男はつらいな(w)」と云っています。
by kontenten (2012-01-17 07:46) 

ろき

ヒデヨシさんモテモテの気持よくわかります!
家でも私しか男子は居ないのでモテモテです(笑)
寝ているといつの間にか集まってきてますよ。

by ろき (2012-01-17 08:33) 

あーる

りるさん
私はわりと白黒猫が好みかも……でも、ヒデヨシ兄さんは子猫にも優しいので、やっぱりもてる要素があるんでしょうね。

kontentenさん
男子がいっぱいいるともてる派ともてない派にどうしても分かれちゃいますね。うちのもう一匹の男子・紋次郎は、まだまだ子供なのでお姉さま方にウザがられています。

ろきさん
おお、黒一点なのですね! ハーレム状態! うちでは私も男女問わず、寝るときだけはもててますが……。
by あーる (2012-01-17 12:20) 

羅門パパ

こんにちは。いやー可愛い❤
やっぱり複数にゃんずだとこういう楽しみがありますよねー。
とにかく羨ましい!
by 羅門パパ (2012-01-17 12:58) 

JUNJUN

あ、ほんとだ、家政婦だ(笑)。
うっかりラブシーンもできませんね。
でも、なんか紋次郎君の方がこわいよ~。

by JUNJUN (2012-01-17 20:03) 

あーる

羅門パパさん
確かに一匹ではいちゃいちゃはできないですね。でも、チャイロ王子並みのが2匹いたら迫力だろうなあ。

JUNJUNさん
紋次郎、何だか目が座っていましたね。このレースのカーテンの向こうに福ちゃんが透けて見えるでしょう? なんか、よくカーテンへのもぐり方を失敗して、隔てられている親子です。
by あーる (2012-01-17 20:20) 

ChatBleu

ココアちゃん、積極的~!
おんニャの子の方が積極的なのかな。
紋次郎君より、ヒデヨシ君の方が人気が高いのは、紋次郎君がマザコンだからとか(^_^;)
by ChatBleu (2012-01-17 20:59) 

あーる

ChatBleuさん
ああ、そうか。紋次郎はマザコン……というよりも、福ちゃんの方が子離れしていない感じもします。どっちにしても、女の子にはもてないですよねえ。
by あーる (2012-01-17 21:35) 

TAKUMA

モテる男…羨ましい。

福ちゃん「承知しました」とは言わないのね。
それは三田さんか。
by TAKUMA (2012-01-18 19:15) 

あーる

TAKUMAさん
福ちゃんは、何によらず、「承知してない」感じがします。
by あーる (2012-01-18 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0