SSブログ

お花見第四弾 [イベント]

 今日は溺愛猫的女人さん企画のお花見に参加させていただきました。
 朝は雑排水管清掃があったので、ちょっと遅くなってしまいましたが……

2012041512.jpg
もう桜は散っちゃったかと思ったら……

2012041514.jpg
立川まで来るとけっこうまだ咲いているねえ[ぴかぴか(新しい)]

2012041516.jpg
ピンクの濃い種類もきれい[キスマーク]

2012041515.jpg
他のお花も負けじと咲いています

2012041518.jpg
川沿いには菜の花!


 さて、働きもせずに美味いものを飲み[ビール]食い[ファーストフード]させていただいちゃった上、プロカメラマン[カメラ]がいると思って、甘えてろくに写真も撮らず(TAKUMAさん、そのうちちゃんと私家版美味しい餃子のお店ランキング?を発表しますよ)、撮った写真といえば、これだけ。

2012041517.jpg
カリカリ([猫]

2012041519.jpg
むしゃむしゃ([猫]

 
 会場の昭和記念公園の猫ちゃんです。なんか、同じような柄の三匹(?)くらいが交代で食べに来たみたい[レストラン]。nakonakoさんなんか、わざわざ猫ご飯を買ってきてあげたりして。幸せだよ、君たちは。まさか、猫飼いの集団のBBQに巡り会うとは。kontentenさんもカリカリの袋を常に常備していたり……皆さん、プロですねえ[わーい(嬉しい顔)]

 楽しく飲み食いして家に帰ると、すれ違うふりしてドアから脱走するポンちゃん[ダッシュ(走り出すさま)]

2012041524.jpg
おかえりい(ポ)

2012041525.jpg
そとはもう(ポ)

2012041526.jpg
すっかり春ねえ(ポ)

2012041527.jpg
温かいし、どっか行こうか[るんるん](ポ)
今、帰ってきたとこなんですけど……[あせあせ(飛び散る汗)]


 皆様、今年も楽しいお花見に参加させていただき、ありがとうございました!


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 9

ChatBleu

昭和記念公園、良いですね!
私もGWあたりには行きたいなー。
桜は都内だったら、立川から先、青梅の方に行くとまだまだ残っているかと思います。
そうそう、ニャンコがいるんですよー。
by ChatBleu (2012-04-16 07:43) 

green_blue_sky

こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。
昭和記念公園、お花と猫のメッカです(^▽^;)
猫の脱走?暖かいですかね~~
by green_blue_sky (2012-04-16 07:57) 

ろき

毎年恒例のお花見は良かったのですね。
天気も良かったし、
このニャンコ3年ぐらい前に来ましたね~確か。
その時はTAKUMAさんが猫缶持ってたのであげてました(笑)
by ろき (2012-04-16 08:23) 

kontenten

昨日は、大変お世話になりました(^^)
あーるさんがみえてから、益々盛り上がりました♪
写真・・・私も、只今整理をしておりますが・・・茶トラさんばかり^^;Aアセアセ
でも、猫の会にわざわざ猫さんが3匹来てくれて、これはこれで楽しかったですよね。
仙台の日本酒とホヤ、本当に美味しかったです。
また、是非・・・飲みましょうね♪
by kontenten (2012-04-16 09:36) 

溺愛猫的女人

こんばんは

昨日はこれ以上ないってくらいのお花見日和!!!
今までにないほどのお天気でしたo(=^▽^=)o
猫ちゃんも参加、猫ブログ仲間のお花見に花を添えてくれましたね(=^・^=)v

by 溺愛猫的女人 (2012-04-16 19:38) 

あーる

ChatBleuさん
にゃんこ、かわいかったです。きれいな色だし、丸々していてけっこう幸せそう。
確かに青梅辺りだとさらに桜は残っていそうですね。
昭和記念公園、よく人がでていましたよ(昨日はおまけに無料開放デーでした)。

green_blue_skyさん
脱走して、すましてマンションの廊下を散歩するポンちゃん。困ったものですが、温かくなって出てみたかったんでしょうね。ちょっと一緒に歩いてみました。
昭和記念公園は、お花の手入れもよくて素敵ですよね。

ろきさん
てっきりろきさんもいると思ったのにー、です。去年の反省は海のように深かったのでしょうか。いつも必ず猫食料を誰かが持っているのですね。公園のにゃんこたち、幸せです。

kontentenさん
こちらこそお世話になりました。ホヤ、生や塩辛だと抵抗のある人も、燻製くらいだとけっこう普通に食べられるんじゃないかなあ。海くささがちょっと和らぎます。これはもう、決定版の東北の日本酒のつまみですよ。また飲みましょうね!

溺愛猫的女人さん
お世話になりました!! 楽しかったし、本当によいお天気でしたね。
猫ブロガーが寄れば、猫も寄ってくる……やっぱり、何かにおうのかなあ。
やっぱり、日に焼けちゃったかしら。


by あーる (2012-04-16 22:11) 

羅門パパ

こんにちは。書き込み遅くなりました(^^;
お陰さまで楽しくBBQで来ました。いやお花見!
また遊んでくださいね♪ 次は屋形船あたりでしょうか。
そうそう、ほや初めて食べました。美味しかったです。
お酒は弱いけど、ツマミは大好きなんです(^^
by 羅門パパ (2012-04-18 18:59) 

TAKUMA

お疲れさまでした。
半分、いや2/3は憶えてます(笑)。
餃子の店、教えてくださいね。
by TAKUMA (2012-04-21 10:08) 

あーる

羅門パパさん
こちらこそありがとうございました。見事なお天気のプレゼントです。
ホヤが美味しくて、日本酒があまり飲めないのは、ちょっと残念。

TAKUMAさん
お疲れ様でした。そんなに「知る人ぞ知る」ところを知っているわけではないけれど、知ってるお店、美味しいのは間違いないですよ。
by あーる (2012-04-21 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0