SSブログ

日に日に成長 [猫]

 ここのところこのネタが多くなっていますが、本当にレオン、日に日に[右斜め上]大きくなっていっちゃっているもんで、どうにも仕方がない。成長記録[ペン][カメラ]でもありますし。

2013010610.jpg
こうして比較するものがないとよくわかりませんが

2013010614.jpg
食事[レストラン]風景(一番手前がレオン)

2013010601.jpg
この三匹の大きさはもうほとんど甲乙つけがたいかも

2013010602.jpg
ぐえぇぇぇ(ヒ)
ヒデさんはまださすがに大きいね

2013010603.jpg
うひー(ヒ)

2013010604.jpg
ぺろ(レ) あれ?(ヒ)

2013010606.jpg
毛繕いしてあげます(レ) あ、ありがとう……(ヒ)


 おや? レオンにもようやく、日頃お世話になっているヒデヨシ兄さんへの感謝の念が芽生えたのかな?
 と、思いきや、やっぱりすぐにガジガジして怒られちゃいました[ふらふら]。もう少し頑張りましょう。

[猫] おまけ [猫]


2013010607.jpg
週末遊びに来た猫マスターに懐く紋次郎
お兄さぁぁぁん[揺れるハート](紋)




nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

ChatBleu

レオン君、ぐんぐん成長してますね。
もう、大きさだけでは区別がつかないかもーーー。
男の子だからもっと大きくなりますよ、きっと。
実家のミイタンもなんだか胴長でさぁ・・・・・・(-_-;)
by ChatBleu (2013-01-07 19:07) 

JUNJUN

うーん、確実に大きくなってます・・・。
先住ネコさんたちに溶け込んでるところも、喜ばしいことですね☆
by JUNJUN (2013-01-07 19:26) 

green_blue_sky

大きくなりましたね^_^;
成長速度がすごすぎます。
実家で鳴いていたころ、そして関東に来てからのことを考えると、みているほうもうれしくなります。
by green_blue_sky (2013-01-07 20:27) 

あーる

ChatBleuさん
ミイタン、ふっくらしてかわいいじゃないですか。胴長なんて!
うちの小柄な女子群は軽く抜きそうな勢いです。どこまで育つかなあ。

JUNJUNさん
子猫で入ったので、溶け込みやすいのかな。ただ、あまりにやんちゃで……もうちょっと大きくなったら落ち着いてもらわないと。

green_blue_skyさん
ありがとうございます。順調に大きくなってきています。獣医さんの「とにかく今は食べることです」という言葉に従ってどんどん食べさせたのがよかったのかなあ。
by あーる (2013-01-07 21:14) 

green_blue_sky

PS
ソラマチにはおいしいものもありますので、遊びにいてください。
下町関係のものも多いですよ。
by green_blue_sky (2013-01-07 22:47) 

チャコ&ミニ

ミニがどんどん大きくなっていった頃を思い出します。
しかし、先住ニャンズの心の広さ、感動ものですね=^_^=
by チャコ&ミニ (2013-01-07 23:03) 

あーる

green_blue_skyさん
そうですよね。下町ですものね。今年中には行きたいです。

チャコ&ミニさん
うちの先住さんたちは、積極的に世話を焼くこともありませんが、いじめたりもしないので、えらいなあと思います。
by あーる (2013-01-07 23:48) 

kontenten

他の猫さんと区別がつかないくらい大きくなりましたね(^^)
人間は、女の子の方が早生だって云いますが、猫は逆
男の子の方が成長が早いのでしょうか^^;Aアセアセ
それとも、レオン君・・・本当にデカイ猫さんなんですかね(w)
ちなみに、ミサは・・・会社の外にいる仔猫よりも小さいです。
まっ、あれだけ大暴れしていれば太れませんね(爆)
by kontenten (2013-01-08 09:31) 

あーる

kontentenさん
レオン、お母さんらしき猫はそう大きい感じもしなかったのですが、案外大きくなる子なのかしら。まあまだ5ヶ月ちょっとですからわかりませんが。ミサちゃんは小柄で大暴れ……豆台風ですね。
by あーる (2013-01-08 12:26) 

OMOOMO

レオンちゃん、凄い成長ぶり。驚きました。
ヒデヨシちゃんと、微笑ましい関係ですね。
紋ちゃんは猫マスターがいいのね。
by OMOOMO (2013-01-08 22:38) 

あーる

OMOOMO さん
Y田さんからチケットお送りいただきました。ありがとうございます!
ちょっと訳あって今晩帰省しますが、最終日までに是非行きたいです。
by あーる (2013-01-08 23:55) 

TAKUMA

レオン君、もう大きさではみんなと見分けつきにくくなってきましたね。
そー言えば『ひみつ日記』もきょんの成長記録だったのに…

「『放浪飲んだくれ日記』にしたのだ誰だニャ」byきょん
by TAKUMA (2013-01-10 09:35) 

あーる

TAKUMAさん
そうだったんですか。TAKUMAさんがお魚になって人生を考える日記なのかと思っていました。
by あーる (2013-01-10 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0