SSブログ

仲良し? [猫]

 今日は通訳ってほどじゃないけれども、お客さんのアテンド及び食事会[バー]への付き合いがあって、疲れた疲れた……[たらーっ(汗)]と思ったら、帰るときのどえらい強風!![台風] 後半は雨[雨]交じりになって、ぐちゃぐちゃになってようやく帰還でした。帰っても部屋は汚いしー[もうやだ~(悲しい顔)]

2013031801.jpg
あれ? わりと珍しい組合せかも

2013031802.jpg
あー、くっついているわけじゃないのね[目]

2013031803.jpg
もしかして、ソファ、狭いかなあ[たらーっ(汗)]みんな、微妙な距離……


 っていうか、すでにもう人間が座れるスペースないし[がく~(落胆した顔)]……おねえさんもソファでくたっとさせてくれよぉ[バッド(下向き矢印)]



nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

RuddyCat-Lalah

お仕事お疲れさまでした。
帰りは大変でしたね。
ネコ達のくつろげる場所はとうとうソファーの上だけになってしまったのですね(^^;)
すでにあーるさんのくつろげる場所が・・・(>_<)
引っ越しが終わるまでの辛抱です。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-19 00:12) 

green_blue_sky

うっし君、夜中に大暴れ、ゲージ内のすべてを破壊^_^;
後片付けも未明から日の出まで・・・
眠い。
元気であるという証明かも??
by green_blue_sky (2013-03-19 08:24) 

ろき

私も昨日は風にやられました・・・
ニャンコの距離感ちょっと面白いですね~
by ろき (2013-03-19 08:39) 

kontenten

お疲れ様でしたm(_ _)m
ホント、きのうは春の嵐でしたね(><)
我が家でも、カナとエルが微妙な距離感でした^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-03-19 09:30) 

あーる

RuddyCat-Lalahさん
引越しに限らず、たいていソファーは誰かに占領されていて、人間は長く伸びられないのです…(涙)

green_blue_skyさん
ひゃー、後片付けお疲れ様でした。
でも、ぐったりしておとなしかったりするよりは安心かも?

ろきさん
風、すごかったですね。生暖かくて台風みたい。
たぶんくっつくとけんかになるのだと思います、この子達。

kontentenさん
大荒れのお天気でしたね。今朝見たらベランダがめちゃめちゃ。
カナちゃんとエルちゃんは、微妙な間柄?
by あーる (2013-03-19 12:16) 

ChatBleu

おねえさんも無理やりソファに割り込んで一緒にゴロゴロ
してくださ~い^m^
ほんと、スゴイ強風でしたね。
昨日は、ブログ記事を予約アップしたあと、ヨガに行くつもりだった
のですが、あまりの風の強さに、車で行くにしても、こりゃ危ないわ、
と自粛しました。来週は帰省や送別会で行けないから、
今週のうちに行きたかったんだけどなー。
by ChatBleu (2013-03-19 18:23) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お疲れさまでした~(*^ω^*)
そしてソファはニャンズが占領中、疲れて帰ってきたおねえさんを労わる気持ちはないのでしょうか?

by 溺愛猫的女人 (2013-03-19 19:43) 

JUNJUN

男の子同士ですもんね~。
いたずらっ子同士って感じで、いいんじゃないでしょうか?
by JUNJUN (2013-03-19 21:13) 

あーる

ChatBleuさん
昨日はちょっと危険なほどの風でしたよね。不要不急の外出は控えるべきでしょう。ヨガはおうちではやらないのですか?

溺愛猫的女人さん
疲れ切ったおねえさんがドアを開けるのとすれ違いざまに走っていって遊ぶやつもいますからねえ。まったくいたわってはくれないようです。

JUNJUNさん
大きい子が丸まっていて、ちびがのびーっとしているところに何か、現在の力関係が象徴されているような気がします。
by あーる (2013-03-19 22:54) 

TAKUMA

完全に占領されてますね。
ウチは一匹なので、ちょっとずつ妥協しあって…

「居る時間はアタシの方が長いんだから少しは遠慮しろニャ」
byきょん
by TAKUMA (2013-03-22 12:54) 

あーる

TAKUMAさん
きょんちゃんなら載っかられても軽くて暖かそうですね。
ソファで寝ると、上に載る子がいっぱいいて……
by あーる (2013-03-22 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0