SSブログ

暑いぞー [猫]

 なんだかすっかりぽかぽか[晴れ]してきてしまって、今日なんか厚めのスーツだと汗ばむほどの陽気。

2013031906.jpg
こぶしの花[かわいい]も咲き始め

2013031905.jpg
ピンクの入ったのもあるんだね


 今日は仕事で表参道に行きましたが、いやあ、暑いのなんの[あせあせ(飛び散る汗)]。さすがのファッション[ぴかぴか(新しい)]の街でも、みんな何を着たらいいのか分からない、といった風情。そんな中で、一人気を吐くこのひと(鳥?)!

2013031907.jpg
「とっぴー」って書いてあるかな


 表参道にある新潟館ネスパスのゆるキャラらしいけど、この暑さじゃあ[たらーっ(汗)]……中のひと、倒れなきゃいいけど。これからは、ゆるキャラには試練の季節だなあ[ふらふら]

 今日は、CD[CD]を片付けます。段ボール[プレゼント]をあけて、CD[CD][CD][CD]を詰めて……と……

2013031904.jpg
う、いつの間に!

2013031902.jpg
ポンちゃん、出てくれないと箱の半分が使えないよ

2013031903.jpg
ふああああああ(ポ)

2013031901.jpg
いいじゃん、明日休みなんだしー(ポ)
ええー? 早く出てよー[ちっ(怒った顔)]


 ポンちゃんまで、きっちり邪魔[パンチ]をする……あーあ、疲れちゃったなあ。桜も咲き始めたし、明日は一休みしてお花見[ビール]しようかしら(弱音)。



nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

ChatBleu

昨日は暑かったですねー!
こぶしの花、ほんわかピンクの色がカワイイ。
今、桜だけでなく、いろんな花が慌てて咲いている感じです。
ポンちゃん、そのまま箱詰して引越ししちゃう??・・・・わけには
いかないですよね(^_^;)
by ChatBleu (2013-03-20 08:43) 

green_blue_sky

昨日は暑かったですね。いつもの場所でも桜が開花したそうです。
ポンちゃん、邪魔していますね(爆笑)

うっし君、昨夜も暴れて、その後はよく鳴いていました。不安なのでしょうね・・・
by green_blue_sky (2013-03-20 08:53) 

kontenten

そうなんです・・・^^;Aアセアセ
カナとエルは、仲良しのような仲が悪いような・・・
基本的には、ケンカをしない同居人です(^^)
 さて、こぶし・・・きれいに咲き出しましたね。
会社の前の植木屋さんの木蓮も急に咲き出しました。
・・・春を飛ばして、夏になりそうです(><)
by kontenten (2013-03-20 09:17) 

りる

昨日はうちの事務所、扇風機が回ってました。
出しっ放しにしておいよかった(^‐^;
ポンちゃん(笑)
しかし猫としては正しいことをしているだけなんですよね。
箱を見たら入りましょうって本能がそう言ってるんだもん…みたいな。
by りる (2013-03-20 14:22) 

marie

ポンちゃんにとってちょうど良いサイズのスペースね。
出たくないのも良くわかります。

荷物の片付け、大変だよね~ 頑張ってねあーるさん!
by marie (2013-03-20 16:01) 

RuddyCat-Lalah

昨日は暖かく、ようやく梅も咲きました。
・・・それ以外は花の便りはない山奥です。
ニャンコはヒトが作業しているところには必ず現れ
手を止めますね・・・なぜだろう?
まぁ可愛いから許しますが・・・。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-20 16:47) 

あーる

ChatBleuさん
そうですね。このままパッキングして……は、無理だな。
こう暖かいと、花という花が皆満開になりそうで焦っちゃいますよね。

green_blue_skyさん
不安でいっぱいのうっし君でしょうが、夜も付き添ってもらってすこしは安心したのでは。お忙しいのに、たいへんですね。ご無理なさらず。

kontentenさん
今日の天気予報でまさに「春なしでいきなり初夏」みたいなことを言っていました。季節感がなくなりますねえ。暖かいのは嬉しいけれど。

りるさん
本能といわれれば、そうに違いないのですが。
扇風機、そろそろ道場には必要になるかも知れません。業務用のでっかいのを四つくらい回して稽古します。

marieさん
確かに写真を見ると、実にちょうどよい大きさですね。なかなか出ませんでした。荷物整理、くたびれますががんばってまーす!!

RuddyCat-Lalahさん
ど、どんな山奥なのかしら……あんずの花とかはいかがでしょうか?(更埴、行ってみたいのにまだ行けてません) 
猫のお邪魔虫、かわいいんですけどねえ(ため息)
by あーる (2013-03-20 21:50) 

JUNJUN

ほんと、最近朝から暑いですね~。
今年は、冬から夏かな?
by JUNJUN (2013-03-20 22:38) 

TAKUMA

あ、これコブシって云うんだ。
昨日、皇居突っ切ったらイッパイ咲いてた。
暑かったですね、春がブワっと来て桜が爆発した、って感じ。

引越し、箱がイッパイ!、猫にとっては天国!!
by TAKUMA (2013-03-22 12:59) 

あーる

TAKUMAさん
うっかり誰か荷造りしてしまいそうで、気が気ではありませんよ、まったく!
by あーる (2013-03-22 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0