SSブログ

女子のみ [猫]

 火、水と突っ走って[ダッシュ(走り出すさま)]、疲れた……ようやく今週も[グッド(上向き矢印)]折り返しです。今日は(だいたいが)癒やし系のうちの女子連中の写真[カメラ]で簡単更新。

IMGP6300 (640x372).jpg
このもしゃもしゃしっぽはもちろん福ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

IMGP6306 (640x427).jpg
そこはあくまで爪を研ぐところだからね
あら、それだけじゃもったいないじゃない?(福)

 
 まさかあんた、そこで……爆弾[爆弾]とか、ダメだからね![ちっ(怒った顔)]

IMGP6304 (640x425) (428x285).jpg
まあまあ、そう目くじら立てなさんな(ポ)
だーって……

DSCN5045 (640x471).jpg
そうそう(コ)
お、珍しくココアさんがテーブルに載ってきたな

IMGP6309 (411x640).jpg
そんなの気にしてたらキリないわよ(コ)
でも、本当はテーブルに載ったらいけないんだよ

IMGP6312 (640x427).jpg
まあた、堅いこと言って(コ)

IMGP6311 (640x383).jpg
[眠い(睡眠)](コ)
あ、寝ちゃった……


 というわけで、疲れたところにちょいと白ワイン[バー]を入れたら、てきめんの効き目です。お休みなさい。




タグ: ポン ココア
nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

りる

福ちゃんが問題発言を(^‐^;
ココアちゃん、何故そこをお昼寝場所に!?
おねえさんから見える所で寝ていたかったんでしょうか。
by りる (2013-06-27 06:21) 

green_blue_sky

ニャンコの女子会だ^_^;
眠たいときにアルコールを飲むとてきめんですね。
本日で通院の卒業予定、本日の夜からのみます(爆笑)
by green_blue_sky (2013-06-27 07:10) 

kontenten

学生時代(今も)サボっていたので、剣道二段ですが(w)
昔だったら初段で免許皆伝だったそうです(^^)
・・・ただ、今では・・・^^;Aアセアセ
 ホント、小さな事を気にしていたら多頭飼いはむりですね。
昨晩、私の作業服の上にミケが寝ていたようです。
・・・朝からけだらけです・・・(><)
by kontenten (2013-06-27 09:17) 

あーる

りるさん
福ちゃん、ちゃんと実行されていました(涙)。爆弾、無事回収です。私がキッチンのテーブルでPCを開いていると、たいてい誰かこんなふうに寝ていますよ。

green_blue_skyさん
女子は、年齢が上ということもありますが、割合みな物静かです。ポンちゃんだけはたまにひとにけんかを売りますが。うっし君通院卒業、おめでとうございます!

kontentenさん
なぜ置いた衣服や落とした衣服の上に寝たり、走り回ったりするのでしょうか。狙っているとしか思えませんが……特にタオルを毛だらけにされると困りますよね。
by あーる (2013-06-27 12:22) 

RuddyCat-Lalah

癒やし系女子とはいえ、何事にも動じない姿はヒトの女子に
似ているのかな。
でもこの様な行動に、何故か癒やされますね。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-27 19:16) 

溺愛猫的女人

こんばんは

福ちゃん~お試しでも爆弾落としちゃ駄目よ(-_-;)
テーブルの上は・・・良しじゃないけど、もう面倒だから良しとしましょう。
by 溺愛猫的女人 (2013-06-27 19:32) 

ChatBleu

うふふー。福ちゃんが思わせぶりだと、心配になっちゃいますねー。
ココアちゃん、可愛い顔して、意外と悪いのね^^
by ChatBleu (2013-06-27 21:39) 

JUNJUN

福ちゃんのしっぽ、引っ張ってみたくなります(笑)。
テーブルに乗ったココアちゃんは、置物みたいですね。
by JUNJUN (2013-06-27 23:06) 

あーる

RuddyCat-Lalahさん
まだまだ小僧の男子チームに比べ、女子チームのこの表情はなんとなく余裕を感じます。よくいえば大人の女性、悪く言うと……おば……

溺愛猫的女人さん
福ちゃん、あちこち爆弾を投下しています。ワザとのやつと、純粋に毛にくっつけてきちゃったやつと両方あるようですが。テーブル、いくら言ってももうダメ、お手上げです。

ChatBleuさん
福ちゃん、べ★ぴになるよりは、変なところでも落としてくれていたほうがよいにはよいのですが。ココアは、普段はテーブルに載らないのですが、この日は膝に乗せたら、そこからテーブルに上がっちゃいました。

JUNJUNさん
このもしゃもしゃ感がなんとも引っ張り心をくすぐりますよね。すごく怒られそうですが。ココア、置物というかぬいぐるみというか、なんとも丸い子なのです。
by あーる (2013-06-28 12:21) 

marie

お疲れ様です。同じく最近お疲れな私。。。。
帰宅後、横になると1時間熟睡してます。

ゴーヤ育ってますね。今年もカーテン期待できそうですね。
うちにもコカマキリいましたよ。でもゴーヤの葉っぱ食べるんだ。
by marie (2013-06-28 16:50) 

OMOOMO

福ちゃん、かわいいお顔して爆弾とは。。。
ポンちゃんには久しぶり、ココアちゃんテーブルの上で
寝ちゃいましたか、今日はレオンくんはいないのかな?

by OMOOMO (2013-06-29 00:32) 

ひでぷに

あーるさんの所の女子は美形揃いですね(^◇^)
羨ましいです。
ウチの唯一の女子サラは、野性的でとても美形や癒し系とは言えませんからねぇ...(><)
(子供も猫も、カワイイ娘が欲しかったオイラです^^;)
by ひでぷに (2013-06-29 01:08) 

あーる

marieさん
ちょっと横になるだけでもけっこう楽になりますよね。
ちびっこカマキリ、葉っぱは食べないと思いますが、ゴーヤの花に来る小さい虫を狙っているのかな。

OMOOMOさん
レオン君は毎日露出が多いので、今回は女子チームだけとしました。福爆弾、油断できません。

ひでぷにさん
ありがとうございます。飼い主に似ず、かわいい子が多くて(親ばか)……お嬢さんがいたら、すごくかわいがっちゃいそうですね。
by あーる (2013-06-29 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0