SSブログ

毛繕い…… [猫]

IMGP0069 (640x427).jpg
しょりしょり(ポ)

IMGP0070 (640x427).jpg
しょりしょり、しょりしょり(ポ)
わあ~! ポンちゃんもういいよ~[あせあせ(飛び散る汗)](猫マ)

IMGP0071 (640x427).jpg
さ、これでいいわ。軽く流しておいたから(ポ)
け、毛に流れがついてる……!

IMGP0067 (640x427).jpg
ポンちゃん、お見事![手(グー)](福)
義母さんもお願いしたらどうですか?(紋)


 ポンちゃんが頼まれもしないのに、猫マスターの足の毛の流れを整えてくれました。けっこう痛かった[どんっ(衝撃)]らしいけど。

IMGP0063 (640x548).jpg
猫マスター作、海南鶏飯風


 屋台の海南鶏飯がちょっと少なかったと言ったら、お夕飯[レストラン]に作ってくれました。美味いね、どうも[わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

ひでぷに

ポンちゃんの「ザーリザリ」は気合いが違うんでしょうか...!?
ノール君の足への「ザーリザリ」はくすぐったいです^^
顔への「ザーリザリ」はさすがに痛いですが(^_^;)
by ひでぷに (2013-10-08 17:54) 

kontenten

ナイス・・・毛繕いですね^^;Aアセアセ
私も経験者ですが・・・痛いやらくすぐったいやら・・・(w)
猫マスター作の海南鶏飯風・・・(ジュルル)
もう一本、ビールですね(^^)
by kontenten (2013-10-08 18:31) 

green_blue_sky

毛づくろいに耐えるのは(^▽^;)
子ニャンコズ、身体も大きくなりましたが、少しずつ落ち着いてきました。徐々におとなの階段を登り始めました~
by green_blue_sky (2013-10-08 19:07) 

あーる

ひでぷにさん
ポンちゃんのは、最初のうちはいいのですが、そのうち皮をはがれているような気分になります。顔はもちろん。

kontentenさん
やっぱり、みんなやられるのでしょうか。きっと親愛の情なんですよね、痛いけど。

green_blue_skyさん
子ニャンコズ、大きくなるのは早いですね。落ち着くのも早いのかしら。うちの末っ子はまだまだですが。
by あーる (2013-10-08 21:02) 

ChatBleu

あははは。ポンちゃん、すね毛の乱れが気になっちゃったのかなー。
猫の舌って痛いのよねぇ。お疲れ様でした。
って、お疲れなのはポンちゃんもかな。
by ChatBleu (2013-10-08 21:06) 

あーる

ChatBleuさん
なんかねー、ちょっとポンちゃんが毛に動きをつけてくれたりして。頼んだわけでもないでしょうが。けっこういい仕事してくれました。
by あーる (2013-10-08 21:23) 

りる

猫マスター様のすね毛をお洒落にスタイリング!
ポンちゃん女子力高いわぁ(・-・*)
by りる (2013-10-09 01:19) 

あーる

りるさん
女子力……そうかなあ。すね毛がこんなふうになっている人って、まあなかなか見ませんが。
by あーる (2013-10-09 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0