SSブログ

帰省取りやめ [猫]

 今日の深夜発のバス[バス]を、昨日キャンセルしました。さすがにこれは、台風[台風]を追いかけていくようなもの。

IMGP1439 (427x640).jpg
弟のマルタ土産のビール[ビール]なんか飲んでいたら

IMGP1443 (640x427).jpg
窓を叩く雨[雨]が強くなってきました。いよいよか[どんっ(衝撃)]

IMGP1423 (640x427).jpg
こんなときでも

IMGP1424 (640x427).jpg
この小僧は

IMGP1425 (640x427).jpg
実に元気です[ダッシュ(走り出すさま)]

IMGP1426 (640x427).jpg
ぼく、いませんよお(レ)
あー、はいはい[わーい(嬉しい顔)]

IMGP1428 (640x427).jpg
あああ、もう、ぐっちゃぐちゃです

IMGP1430 (640x427).jpg
で、新聞[本]を片付けようとすると今度は……

IMGP1431 (640x427).jpg
何しろ台風ですからね(レ)
紙袋に入っても何にもならないよ[ふらふら]

IMGP1432 (640x427).jpg
まあ、何はともあれようやく週末です

IMGP1433 (640x427).jpg
今週も疲れたわねえ(福)
福ちゃんが何を疲れたって言うのかしら


 雨風[台風]がひどくなってきたみたい。またまた大きな被害が出なければいいけれども……というわけで、今週末はちょっとこちらでゆっくり[いい気分(温泉)]です。


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 14

kontenten

台風・・・ホント、追っかけても仕方がないですね(w)
関東地方は、昼過ぎから晴れるそうですが・・・。
 それにしても、今朝の地震は驚きましたね。
未だ3.11の余震だそうです。
台風は多いは、地震は残ってるは、困ったモノです(><)
11月10日・・・国際交流フェスタの後『川越市合唱祭』
もしかすると、ここもタイランドのコスチュームかも・・・
そのコスチュームですが・・・明日判明する予定です(^^)
by kontenten (2013-10-26 08:12) 

green_blue_sky

今回の帰省は台風がいますからね・・・
今週はゆっくりしてください。
by green_blue_sky (2013-10-26 08:57) 

ChatBleu

取りやめたのですね。よかったです。
まぁ、その分、どこかにしわ寄せが来ちゃうんですけれど。
by ChatBleu (2013-10-26 10:31) 

あーる

kontentenさん
地震、気づきませんでした……爆睡中。まだまだ余震があるんですね。向こうにいて揺れたら、ものすごく怖いと思います。
明日判明?

green_blue_skyさん
だいぶ明るくなってきましたが、まだまだ雨は続いています。
夜の宴会までに晴れるといいなあ。

ChatBleuさん
まあ今のところはあまりしわ寄せがないのですが……次に帰省するときは、またずーんと寒くなっているんだろうな、とは思います。
by あーる (2013-10-26 12:08) 

のらん

こちらも夜中から大雨でしたが、ようやく止みましたね(^.^)
でも、今頃は仙台あたり、大雨なのかも・・・
レオンくん、台風でも絶好調ですね♪
by のらん (2013-10-26 15:36) 

ひでぷに

今回の台風もホント迷惑でしたね...
(迷惑で済んでいればまだマシですが...)
レオンくん、本当に元気そのものですね(^_^;)
by ひでぷに (2013-10-27 00:15) 

OMOOMO

あらあら、キャンセル、正解ですね。
地震、怖かったです、3:11の余震とは・・・
レオン君可愛いですね、袋にちょこんと。
福ちゃんも疲れるよね、猫修行で。。。。
by OMOOMO (2013-10-27 00:48) 

あーる

のらんさん
台風一過で、本当にきれいな青空になりましたね。それにしてもすごい雨だったなあ。風はそれほどではなかった感じだけど。

ひでぷにさん
そうそう、週末に迷惑な、という程度で済んだのは幸いでしたよね。レオン君、今日も朝から飛ばしています。

OMOOMOさん
自身、本当に気づかずに……福ちゃん、もうちょっと家猫修行に身を入れてほしいんですけれども……
by あーる (2013-10-27 11:06) 

りる

やっと晴れまたたねぇ。と思ったら急に寒くなってしまって…(^‐^;
それにしても、何故みんな前の猫のお尻を見て寝転がっているのでしょうか(笑)
by りる (2013-10-27 14:13) 

あーる

りるさん
確かに急に空気がひんやりしましたね。
猫、ソファの背もたれは狭いので、ついつい一列に数珠つなぎになってしまって……
by あーる (2013-10-27 19:41) 

溺愛猫的女人

こんばんは

どうなることかと思いましたが、日本シリーズ第一戦が行われて良かったです。

若い子はいつでも元気ですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2013-10-27 21:22) 

あーる

溺愛猫的女人さん
野球はできたんですよねー。宴会で宮城クリネックススタジアムの前の名前がなかなか出てこなくて悩んでしまった(フルキャストでしたね)。
by あーる (2013-10-27 22:25) 

JUNJUN

マルタのローカルビールだ!
これ、飲みやすいですよね(笑)。
by JUNJUN (2013-10-28 21:18) 

あーる

JUNJUNさん
すっきりした味わいで、私もおいしかったと思いました!
by あーる (2013-10-28 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0