SSブログ

JUMP! [猫]

IMGP1455 (640x427).jpg

たー!(レ)
お?[目](紋)

IMGP1456 (640x427).jpg
むう!(紋)

IMGP1460 (427x640).jpg
とおりゃあー!!(レ
レオン君、見事なジャンプ[ダッシュ(走り出すさま)]です

IMGP1462 (640x427).jpg
あー、疲れた(レ) いい運動だったな[バスケットボール](紋)


 涼しくなると、猫[猫]も動き[ダッシュ(走り出すさま)]が良くなってくるようです。お天気も良く[晴れ]なってきたし、スポーツ[ゴルフ][テニス][サッカー][バスケットボール][野球]の秋かな。

IMGP1445 (640x427).jpg
ふーん(福)

IMGP1448 (640x427).jpg
この箱、ちょっと深くて(福)

IMGP1451 (640x427).jpg
けっこういい感じ[揺れるハート](福)
福ちゃんも絶好調みたいじゃん……[がく~(落胆した顔)]


 運動して、もりもり食べて[レストラン]、がんがんう★こして……それもまた、秋。[ふらふら]

[猫][猫][猫] おまけ [猫][猫][猫]


IMGP1507 (427x640).jpg
女子に……

IMGP1509 (640x427).jpg
モテモテ[ハートたち(複数ハート)]の猫マスターです



nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

ひでぷに

レオンくん、スゴイ大ジャンプ!
空中姿勢が雷魚的な生き物みたいですね(^_^;)
by ひでぷに (2013-10-28 23:17) 

green_blue_sky

レオン君のジャンプお見事。
ミケは修業中で現在は80センチまでジャンプ~~
今にレオン君に挑戦するにゃ by ミケ
福ちゃん・・・^_^;
by green_blue_sky (2013-10-28 23:26) 

OMOOMO

すご~いジャンプ!!
レオン君身軽~~
猫マスター、モテモテですね。
by OMOOMO (2013-10-29 00:41) 

りる

レオン君の空中での身体のしなりが素晴らしい!
若いっていいですねぇ(^‐^;
猫マスターさんモテまくってますね…。
猫女子を惹き付ける何かが出ているのでしょうか?
ココアちゃんの表情が何とも人間っぽくて実にいいです(^‐^*)
by りる (2013-10-29 01:17) 

ろき

レオン君はジャンプする猫なんですね~
確かにジャンプは疲れそうだ。
若さがそうさせるのかもしれない。

by ろき (2013-10-29 08:04) 

kontenten

アマゾンの段ボール・・・まさか、トイレでは・・・^^;Aアセアセ
福ちゃん・・・怪しい腰つき・・・(w)
 なるほど・・・涼しくなったから活発になったのですね(^^)
我が家のソルジャーは、母親を襲っています(><)。
by kontenten (2013-10-29 08:34) 

あーる

ひでぷにさん
確かにこのしなり、縞模様は雷魚っぽいかも。ちょっと釣り上げられた雰囲気にも見えますね。

green_blue_skyさん
まだちっちゃなミケちゃんも果敢にがんばっているのですね。レオン君の大ジャンプ、測ったことはないけれど、1メートルくらい跳んでるかなあ。

OMOOMOさん
まだまだ子猫、身軽なものです。紋次郎も本気を出せば結構跳びそうなのですが。猫マスター、なんだかモテモテなんですよー。

りるさん
ココアさん、歳をとるにつれて表情が人間っぽくなってきたような気がします。やはり、いろいろと知恵をつけてくると変わるのかなあ。

ろきさん
若くないとこんなには跳びませんよねえ。そういえば、最近「ももクロ」なのか何なのか、写真を撮るとき、若い衆はみんなジャンプしているような気がする。

kontentenさん
段ボールは、お察しの通りです。福ちゃん、正規のトイレでもするのですが、なんかいろいろなところで催すらしいので、うちにはこんなトイレ代わりがたくさん用意されています。
by あーる (2013-10-29 12:18) 

溺愛猫的女人

こんばんは

前々から思っているのですが、猫マスターさまの猫じゃらしの奥義が素晴らしい(*^^)v
それはどちらでマスターされたのでしょうか? ぜひ一度、溺愛家でご披露頂ければと思います。

by 溺愛猫的女人 (2013-10-29 20:36) 

JUNJUN

レオンくんのアクロバット、すごいですね~。
この瞬間を撮るの、大変だったのでは?!
by JUNJUN (2013-10-29 21:02) 

ChatBleu

レオン君、すごいジャンプ力ですね!
実家のミイタンは、1歳を過ぎたら全然飛んでくれなくなっちゃった。
猫マスター、モテモテですねぇ。
嫁に来たのは、あーるさんではなくてニャンズだったりして^m^
by ChatBleu (2013-10-29 21:25) 

あーる

溺愛猫的女人さん
なかなかたいしたものなのですが、どうも門外不出らしいです……けち……。

JUNJUNさん
そうなんですよー。だいぶシャッターを押していますが、ほとんどフレームアウトでした。出せたのはこのくらいなのです。

ChatBleuさん
1歳で飛ばないのはちょっと早いかなあ。レオン、まだまだ飛びそうです。私、嫁に来たんじゃないのかなあ(涙)。ココアちゃん、ウエディングが似合いそうですが……。
by あーる (2013-10-29 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0