SSブログ

態度でかいよ [猫]

 仙台から帰ってきて、テレビ[TV]のお笑い番組なんか見ながらぼけっとしているおねえさんなのですが……なんか、前に邪魔なのがいる。

IMGP2869 (640x427).jpg
おいおい……

IMGP2871 (400x640).jpg
何だよ、その格好は!

IMGP2874 (640x427).jpg
まあ、おねえさん(レ)

IMGP2875 (640x427).jpg
正月くらい……(レ)

IMGP2876 (640x427).jpg
好きな格好したっていいじゃありませんか(レ)

IMGP2877 (640x427).jpg
ねえ(レ)
あんたねえ、本当に正月の意味とかわかってんの?


 なんだか、正月早々、妙に態度のでかい[あせあせ(飛び散る汗)]レオン君なのでした。

[猫] おまけ [猫]


IMGP2884 (640x427).jpg
三つ編みプロジェクトに参加したココアちゃんパネル、凱旋

IMGP2883 (640x427).jpg
なぜか、3枚に増えていました。得したな


 このパネル、自分でお迎えに行ける機会も何度かあったのですが、残念ながら受け取りにいけず、送って[メール]いただいてしまいました。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

ChatBleu

実家から戻りましたーー。
実家にも、妙にでかくて長い奴がいたので、レオン君、普通じゃん、
って思っちゃった。スリムだし。
ミイタンなんかお腹のあたりがタプタプで。。。。
ココアちゃん、可愛いから複製されたのかなー。
by ChatBleu (2014-01-04 13:22) 

あーる

ChatBlueさん
レオン君、さすがに若いのとよく運動してるので、お腹の弛みはなくて羨ましい。帰省、お疲れさまでした。
by あーる (2014-01-04 16:47) 

green_blue_sky

レオン君、甘えているのでしょう。
2ニャンズは運動会の真っ最中。
ニャンコはよく動きますね^_^;
by green_blue_sky (2014-01-04 16:59) 

kontenten

レオン君・・・大きくなりましたね(^^)
さすが、男の子です。
それに引き替え、我が家のソルジャーは筋肉質ですが
まだまだ小さいです。
 さて、ココアさん・・・三つ編みが似合いますね。
今度、エルだ試したくなりました^^;Aアセアセ
by kontenten (2014-01-04 20:48) 

ひでぷに

レオン君、大人っぽくなったと思ったのは気のせいでしょうか!?
きっと笑いを取ろうとしていたのですね(^O^)
ココアちゃん、ポーズも決まってるし、可愛いですね~
ウチのサラには絶対似合わないだろうなぁ...(>_<)
by ひでぷに (2014-01-04 21:26) 

JUNJUN

レオンくん、伸び伸びですね~。
少し大人の顔になったレオンくん、いい男になったんじゃないですか?
by JUNJUN (2014-01-04 22:00) 

あーる

green_blue_skyさん
こういう甘え方は困るんですけどね。
子猫たちの運動会、騒々しいでしょうねえ。かわいいけど。

kontentenさん
やっぱり男の子の方が大きくなるんでしょうね。
うちで三つ編みヅラをかぶってくれたのは、ココアちゃんだけだったのです。

ひでぷにさん
確かに大人っぽくなりましたね。でも、やることはまだまだ子供で……笑いを取るというよりは、天然です。ヅラは、案外みんなかぶってくれないですよ。

JUNJUNさん
レオン君、褒められてよかったにゃあ。まだまだ行動は子供なんですけどねえ。
by あーる (2014-01-05 11:04) 

TAKUMA

凄いカッコ!…
「TAKUMAの人生みたいだニャ」byきょん
by TAKUMA (2014-01-09 12:14) 

あーる

TAKUMAさん
こんな格好の人生って……
by あーる (2014-01-09 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0