SSブログ

ココアちゃんと [猫]

 今週はなんか1日短くて得しちゃったなあ! でも、ノー残業デーの金曜日に接待[ビール][バー]はねーだろう……[もうやだ~(悲しい顔)]。というわけで、遅く帰った[夜]おねえさんは、かーわいい[かわいい]ココアちゃんで癒やされたいわけです。

IMGP3060 (427x640).jpg
あー、もう寝てたの?[目]

IMGP3064 (640x427).jpg
ん?(コ)

IMGP3063 (640x427).jpg
まだ起きてるわよ(コ)

IMGP3062 (640x427).jpg
お布団、一緒に入ろうよ(コ)
おお、入る入る!![黒ハート]


 なーんて、この写真[カメラ]は実は朝撮ったのです。福ちゃんのC害を避けるため、上に掛ける羽毛布団は通常ベッドからよけておくのですが、今朝この布団を持ち上げたら、なんと毛布の中にココアちゃんが!

IMGP3086 (640x427).jpg
実際におねえさんが帰ったときの画像は、こっち

IMGP3083 (640x427).jpg
猫マスターの一人酒[ビール]のお相手です[揺れるハート]

IMGP3069 (640x427).jpg
こんなこともします

IMGP3075 (640x427).jpg
気をつけて降りてね


 もう猫マスターとココアさんの仲は誰にも止められないのでした。[ムード]

[猫] おまけ [猫]


IMGP3057 (640x427).jpg
今日は僕たちが(レ) シンクロニャイズド睡眠グよ(福)



nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

green_blue_sky

ココアちゃん、猫マスターを独り占めしているんだ。
かわいいホステスですね^_^;
以前より、甘えていることが多くなりましたね。
寒すぎますが2ニャンズは窓あけコールにはまいります~
by green_blue_sky (2014-01-18 07:44) 

kontenten

接客猫さん・・・イイですね♪
おまけにココアちゃん、美人さんだし(^^)
我が家の接客猫たちは、家内ばかり接待します(w)
 接待と云えば、業務の接待・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
ノー残業デーに接待とは、酷ですよね(><)。
by kontenten (2014-01-18 10:23) 

のらん

ココアさん、毛布にすっぽり♡
こんな顔して誘われたら、思わず、もう一度寝てしまいますね♪
猫マスターとは、ラブラブなんだ〜(^.^)
by のらん (2014-01-18 15:03) 

ChatBleu

ココアちゃん、相変わらず美人さんですよねー。
猫マスターとラブラブで、もう間には入って行けなさそうーーー。
シンクロニャイズド睡眠グ、ナイス!

by ChatBleu (2014-01-18 18:18) 

ひでぷに

ココアちゃん可愛いですね~(^o^)
布団の中からこんな顔で誘われちゃったら大変!
しかし猫マスターさん、裸足で寒くないのでしょうか!?

by ひでぷに (2014-01-18 18:27) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫マスターさまは絶対! 「ソロモンの指輪」を持ってますね。
素晴らしすぎるわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-01-18 23:09) 

ブルームーン

うわー
ホントにべったりですね、ココアちゃん^^
あったかくていいですね~♪
by ブルームーン (2014-01-19 01:31) 

りる

お布団から顔を出しているココアちゃんがもの凄く人間っぽい…!
レオン君と福ちゃん、見事に左右対称になってますね。
by りる (2014-01-19 02:09) 

あーる

green_blue_skyさん
窓開けコール、困りますねえ。子猫たちはエネルギーが有り余っていて、寒くないのでしょうか。
ココアちゃん、一杯つきあってあげていますね。

kontentenさん
美味しい食事とお酒はいただけたのですが……残念ながら、接待ではあんまり楽しめません。翌日の準備もあって、気ばかり焦ってしまいました。

のらんさん
そうなんです。猫マスターが「ココアちゃん、寝るよ-」というと、「はーい」って感じでついていくのです。

ChatBleuさん
ココアちゃん、美人なのです(親ばか)。もう、こんな顔をして猫マスターをめろめろに! まあ無理ないなあ。

ひでぷにさん
あ、ほんとだ。このときは猫マスター、靴下をはいていませんね。普段はしっかり履くので、履く前にココアちゃんに載られちゃって動けなくなってものと思われます。ちなみに私は絶対履きません。

溺愛猫的女人さん
持ってるのかなあ。ココアちゃんとは特に本当に仲良しなんですよねえ。絶対隣に寝てくれるのです。

ブルームーンさん
毛布に入って、本当に暖かそうなココアちゃんです。
常に猫マスターの左隣に入っているんですよ。

りるさん
確かに表情、人間ぽいですね。子猫には出せない味わいかもしれません。シンクロ、決まってるでしょ?

by あーる (2014-01-19 11:09) 

TAKUMA

ノー残業デーの金曜日に接待って…^^;
一人酒の相手、いいなぁ。
きょんなんて…
「ニャんか文句あるニョか?」byきょん
いえいえ…^^;
by TAKUMA (2014-01-19 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0