SSブログ

ふみふみ…… [猫]

 ソファからごろごろ大音量[演劇]で聞こえてきたと思ったら、フリースの猫袋の上で、レオン君が赤ちゃん返り[揺れるハート]していました。
※音が出るのでご注意下さい。



 ふみふみ、ふみふみ……


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

OMOOMO

ふみふみ。。。なんてかわいいんでしょう。
ニャンコのこれには癒されますね。
by OMOOMO (2014-02-11 11:17) 

green_blue_sky

レオン君は甘えん坊ですね。
2にゃんもよくしています^_^;
by green_blue_sky (2014-02-11 13:04) 

あーる

OMOOMOさん
グレにゃんたちもやりますか?
レオン君、普段は余りのどを鳴らすことはないのですが、ふみふみのときはゴロゴロいいます。

green_blue_skyさん
子猫はよくやりますよね。
レオン君、これをやっているときはとってもおとなしいです。
by あーる (2014-02-11 18:01) 

ひでぷに

レオン君、可愛い~♪
ウチのにゃんズはしたことないんですよ~(><)
ごく短い時間、それらしき動作をしたことはありますが、ふみふみなのか確証が持てません...
by ひでぷに (2014-02-11 20:19) 

あーる

ひでぷにさん
レオン君は、フリースとか毛布とかがことのほか好きなようで、小さいときからよくやっています。うちも他の子はそれほどやらないですね。
by あーる (2014-02-11 21:00) 

ChatBleu

可愛いなぁーーー^^
by ChatBleu (2014-02-11 23:09) 

あーる

ChatBleuさん
もう夢中! って感じが、まだまだ子供です。
by あーる (2014-02-11 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0