SSブログ

インドワインと特典品 [猫]

 今日は買い置いたインドワイン[バー]と、米子の特産品の一つの大山ハムで晩酌。

IMGP3929 (427x640).jpg
インドのカベルネ、美味しいぞ

IMGP3933 (640x427).jpg
もちろん、大山ハムも美味しい

IMGP3932 (427x640).jpg
やだちょっと、美味しそうじゃん[黒ハート](ポ)

IMGP3940 (640x427).jpg
ぼくも食べたーい(紋) ねえ、ちょうだいちょうだい(ポ)
これはスパイシーだし、あげないよ(猫マ)

IMGP3943 (427x640).jpg
ちぇ、美味しそうなのにな(レ)
ダメだってば


 インドワインもうまいが、大山ハムの詰め合わせもみんな美味しい。やるな、米子市[手(グー)]
 ところでココアちゃん、最近ちょっと病院[病院]に行きました。片目の目やにがひどかったのと、口内炎なのかちょっとほっぺが腫れていた。おめめ[目]には塗り薬、口内炎[キスマーク]には炎症止めの飲み薬をいただきました。ココアちゃん、ちゃんとお薬を飲んでいるので、順調に回復中。

IMGP3949 (640x427).jpg
お薬塗られるときもちゃーんといい子[かわいい]

IMGP3952 (640x427).jpg
ほら、ちゃんとキレイ[ぴかぴか(新しい)]になってきたね



nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 11

green_blue_sky

インドワイン?インドでワインが作れるんだ(^_^;)
美味しそうなものが並ぶと、ニャンコたち集まるでしょう。
うちのミケはハムが好きです~
ココアちゃん、お大事に。
薬を塗るときに静かにしているんだ。
by green_blue_sky (2014-03-04 22:59) 

チャコ&ミニ

ポンちゃんよほど欲しかったのか、首が長~く伸びていますね=^_^=
ココアちゃんもだけど、うちも2ニャンともお医者さんではよい子です。これまでは、お医者さんが苦手な子ばかり飼ってきたので、なんか不思議な感じです。
by チャコ&ミニ (2014-03-05 00:37) 

ろき

ワインがとても素敵だ~
インドってすごいな~ ワインがあるのか
カレーだけだと思ってたよ。
ポンさんの首の伸び方が尋常じゃない!(笑)
by ろき (2014-03-05 08:19) 

kontenten

ホント・ホント・・・ぼくも食べたーい(kontenten)
ココアさんの口内炎、何卒お大事にされて下さい。
3歳にして回文爺さん(じいさんさんさいじ)の権十も
一時、カナに続き体調不良で死にそうでしたが・・・^^;Aアセアセ
原因は口内炎・・・ご飯が食べられなくて痩せこけました(><)
口内炎が治ったら、食欲モリモリ、カナに続き治ってきました(^^)
たかが口内炎、されど口内炎・・・甘く見たらダメですね。
by kontenten (2014-03-05 08:48) 

あーる

green_blue_skyさん
インドも広いんですよね。ヒマラヤに近いところまでインドですから、ブドウは楽勝で取れそうです。ココアちゃん、もうすぐ治る感じです。

チャコ&ミニさん
ミニちゃんたちもいい子なんですね。うちも、暴れたりする子はいないので、獣医さんにはいつもほめられます。いつぞや、獣医さん、ざっくり腕に傷を負っていた時があって、お気の毒でした。

ろきさん
インドもいろんな気候のところがあるので、いろいろ取れますね。でも、現地に行ったときには怪しいウィスキーしか飲まなかったなあ。ポンちゃん、ほしかったんだろうなあ。

kontentenさん
「食べられなくなる」のを獣医さんも一番心配していました。が、そこまで悪くはないようで、お薬で延長が引いてきたのか、ますます食欲旺盛なココアちゃんです。ほっとしました。
by あーる (2014-03-05 12:17) 

溺愛猫的女人

こんばんは

インドワイン?初めて聞きました。1本おいくら位ですか? 飲んでみたいわ(*^ω^*)

ココアちゃん、良くなって安心しました。口内環境は大切です。食べられなくなるのが一番可哀相ですから(:_;)

by 溺愛猫的女人 (2014-03-05 19:38) 

OMOOMO

ポンちゃんが出て来るまでどなたのブログに来たのかと思いました。格式あるワインとハム美味しそう。
by OMOOMO (2014-03-05 19:43) 

ChatBleu

インドワインなんてあるんですねー。
またもやおいしそうな物がいっぱいでうらやましいですー。
ココアちゃん、早く治りますように。
目やにじゃ美人さんが台無しですもん。
by ChatBleu (2014-03-05 20:42) 

あーる

溺愛猫的女人さん
インドワイン、ここで買いました(http://www.budouya.jp/products/detail.php?product_id=369)。一部内容が変更になったというので、私のブログにあるワインはこの写真にはないですね。高くもない。ココアちゃん、まだちょっと腫れはありますが、ご飯はしっかり食べてます。

OMOOMOさん
普段の食べ物・飲み物とはちょっと違いましたでしょうか。確かにこのワイン、ラベルもかっこいいですよね。ハムともよく合いましたよ。

ChatBleuさん
あるんですよ。しかも、結構おいしい。
ココアちゃん、大分目やにが取れて、かわいいお顔に戻ってきました(親ばか)。あとは口内炎だな。
by あーる (2014-03-05 22:04) 

JUNJUN

インドワインですか~?
初めて聞きましたが、よく見つけられましたね~。
インドのどの地区の産地なんだろ?
どんな風味?非常に気になる・・・。

最後になりましたが、ココアちゃん大変でしたね。
どうかお大事に。
by JUNJUN (2014-03-05 23:01) 

あーる

JUNJUNさん
ムンバイ近くの高地にどうも一つワイナリーがあるようです。どちらにしても、おそらく海抜の高いところでしょうね。昨日飲んだのはけっこういいやつで、美味しかったですよ。ココアちゃん、幸いたいしたことはないようです。
by あーる (2014-03-05 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0