SSブログ

岩盤浴 [猫]

 うちのお風呂[いい気分(温泉)]は、トイレ・洗面所との仕切りにガラス窓があるという変態的なつくりなのですが……

IMGP0040 (640x424).jpg
あ、ポンちゃん!
はあい[黒ハート](ポ)

IMGP0041 (640x424).jpg
温かいわあ[るんるん](ポ)
沸かしているお風呂[いい気分(温泉)]の蓋で岩盤浴ですな

IMGP0043 (640x424).jpg
いっそ、一緒に湯船[いい気分(温泉)]に入ればいいのに
ぬれるのはちょっと……(ポ)


 最近、お風呂を沸かすときにはよくこうやっているポンちゃんです。

[猫] おまけ [猫]


IMGP0045 (424x640).jpg
[るんるん]読み捨てら~れる~、雑誌のよ~おに~(レ)
それは新聞入れだよ


 弱冠2歳ですが、おねえさんのおかげで古い歌を歌わされるレオン君でした。[あせあせ(飛び散る汗)]
 さあて、これからまた深夜バス[バス]で帰省です。お彼岸だし、お墓参りもしなくちゃね。明日母の施設で弟と待ち合わせです。では。[手(パー)]


人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

green_blue_sky

ポンちゃんは岩盤浴、いいですね^_^;
レオン君は歌う(笑)
帰省、お気をつけて。
お墓参りに行かれるんだ。お疲れ様です。
by green_blue_sky (2015-03-20 22:56) 

ChatBleu

センチメンタルジャーニィ~♪
行ってらっしゃいませ。
by ChatBleu (2015-03-21 08:35) 

のらん

ポンちゃんの岩盤浴、あったかそう〜♡
お彼岸、寒くなりました。。。お気をつけて(^.^)
by のらん (2015-03-21 14:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

行ってらっしゃい。宮城もだいぶ暖かくなったみたいですよ。

変態的作り(笑) でも猫さまが寛ぐ様子が見えていいなぁ~(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2015-03-21 21:41) 

あーる

green_blue_skyさん
無事お墓参りしてきました。おはぎ(このきせつだと牡丹餅かな)もいただいたし。帰りの新幹線はちょっと寝すぎましたが……

ChatBleuさん
レオン君には松本伊代なんて歌ってもらいました。生まれてないのに、確実に。

のらんさん
ちょっと風は冷たかったけど、案外いい気候でしたよ。この岩盤浴、ポンちゃんのマイブームのようです。

溺愛猫的女人さん
だいぶ暖かくなって、みんなとても薄着で驚きました。横浜暮らしですっかり軟弱になってしまったのかしら。ガラス窓のある風呂ってどうでしょうねえ。
by あーる (2015-03-22 20:40) 

kontenten

我が家でもお風呂の蓋の上は大人気です(^^)
ここだけは、カナとアキと云うライバル同士でも集いました。
by kontenten (2015-03-23 09:44) 

TAKUMA

そうそう、好きだけど濡れるのはイヤ。
きょんも鎌倉のお風呂場が好きです。
が、いつも窓枠から飛び降りるので「ダンっ!」と凄い蓋の音がします。
蓋は二枚の大きな樹脂なのでそのうち割れるんじゃないかとヒヤヒヤです。
by TAKUMA (2015-04-02 09:36) 

あーる

kontentenさん
暖かいと、余裕が出るんでしょうかね。喧嘩せずに、ぬくぬく。

TAKUMAさん
レオン君だと濡れるのも構わないのですが、女の子のポンちゃんはいや見たいですね。「ダン!」とはゴーカイな。
by あーる (2015-04-02 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0