SSブログ

冷遇 [猫]

 キャットフードのモニターキャンペーンに応募したら、当選して[バースデー]、こんな箱[プレゼント]に入って届きました。もちろん、切り取り線に沿って、おねえさんがこのおうち[家]を組み立てたわけではありますが……

IMGP3378 (640x427).jpg
にゃに? これ(マ)
この大きさだと、マーリィぐらいが頃合いかな

IMGP3380 (640x427).jpg
へー……(マ)

IMGP3384 (640x427).jpg
……ところで……(マ)

IMGP3383 (640x427).jpg
何がおもちろいの?(マ)
うん……まあ、なんとなく予測はしてたけどね[もうやだ~(悲しい顔)]


 一応、愛猫がこれに入った写真[カメラ]を送ろうなんていうやつだったのですが、全然楽しそう[るんるん]じゃないので、やめておきましょう。

IMGP3393 (640x374).jpg
何あれ(ポ) ちらないでち[眠い(睡眠)](マ)
き、君ら、マジ冷たいね[ふらふら]


 切り取るだけでも、それなりに苦労したんだけどなあ[たらーっ(汗)]。でも、ここまでスカスカだと、にゃんこはあんまり惹かれないよね。中身[レストラン]だけでも楽しんでくれればいいけど……

IMGP3397 (427x640).jpg
しかも、糊くさいし(レ)
糊付けするところもあるんだよね……[バッド(下向き矢印)]


[猫] おまけ [猫]


IMGP3372 (640x427).jpg
IMGP3376 (640x400).jpg
今朝の紋次郎でした


 朝からぶあーっ[晴れ]と暑かったので、ひんやりする棚の間に挟まって眠っていました。


人気ブログランキングへ

nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

溺愛猫的女人

こんばんは

う~む・・確かにスカスカ過ぎるかも(;'∀')
もう少しデザインに工夫をして欲しいわ。

by 溺愛猫的女人 (2015-07-14 23:25) 

ネム

穴があいているにしても、ちょっと大きすぎるかも。
猫って、なーんか、せま~い感じが好きなんですよねぇ。
って、紋次郎くん、すごいところに入りますね(笑)
by ネム (2015-07-15 00:00) 

ChatBleu

ぴっちり収まってくれると超カワイイと思いますが、
確かにそのスカスカ感は、みっちり詰まりたいニャンコに
とってはイマイチですねぇ。残念!
by ChatBleu (2015-07-15 05:58) 

green_blue_sky

いまいちのものですね(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-07-15 06:25) 

kontenten

ホント、旨く切り取れましたね・・・お家(^^)
モニターキャンペーンに当たるって云うのも凄いです☆
マーリィちゃん、楽しそうにも見えますよ・・・(^^ゞ
by kontenten (2015-07-15 09:03) 

TAKUMA

当たりました!、何はともあれ、ラッキー!!ヽ(=´▽`=)ノ
しばらくするとちんまり入ってたりするのでは?
by TAKUMA (2015-07-15 10:01) 

あーる

溺愛猫的女人さん
両側に穴だし天井はないし。ちょっとマーリィ姫のおめがねにはかなわず、でした。

ネムさん
そうですね、紋次郎の場所はマーリィも入りたそうにしてました。こういうすごいところが、猫好みかな。

ChatBleuさん
デザイン、、もう一つでした。むしろ、切り取らずにそのまま箱として置いておいた方が入ったかも、と後で思いました。

green_blue_skyさん
後は、中身がイマイチでないことを祈るばかりです。まあ、ただでもらってますが。

kontentenさん
5,000名プレゼントなので、そんなに外れないのかなーと思ったり……倍率はどんなもんでしょうね。

TAKUMAさん
まあ、ラッキーですよね。箱もうちょっと放置してみようと思いますが、どうかなあ。
by あーる (2015-07-15 12:43) 

JUNJUN

これはかわいい、ネコハウス♪
工作感覚で作れるのも、楽しいですね~。
by JUNJUN (2015-07-15 19:37) 

あーる

JUNJUNさん
すべては使ってくれれば、なんですけどねえ……なんか、受けないし。
by あーる (2015-07-15 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0