SSブログ

コンビ復活 [猫]

 今日は猫マスターがお稽古ですが、わたくしは、せっかくですので初物を……

IMGP3952 (427x640).jpg
なんつーか、この柄がそそるんだな[ビール]


 さて、もうちょっとおとなしくしていてほしいソマリのお嬢さんなのですが、帰ってきてレオン兄ちゃんと再開すると、もう楽しくてたまりません。

IMGP3928 (640x502).jpg
IMGP3930 (640x427).jpg
猫マスターのお稽古バッグの周りを回ったり

IMGP3943 (640x427).jpg
兄ちゃんに上に登られてしまうと

IMGP3944 (640x427).jpg
つまんないでち[バッド(下向き矢印)](マ)
さすがに追いかけられませんが

IMGP3940 (640x427).jpg
一緒にご飯を食べたり

IMGP3945 (640x441).jpg
IMGP3949 (640x427).jpg
一緒に休憩したり

IMGP3936 (640x427).jpg
ケージはすっかり遊び場に……[ふらふら]

IMGP3955 (640x427).jpg
一応お薬も飲んでいるのですが


 まあ、楽しそうだからいいか[ふらふら]……興奮しすぎるようならケージに入れようと思うのですが、そこまで大暴れ[ダッシュ(走り出すさま)]はまだしないようです。


人気ブログランキングへ

nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

ChatBleu

あーー、もう秋ですか^^;
秋は美味しいものが一杯ありそうですねぇ。
マーリィちゃん、元気は良いけど、大丈夫かな??
大暴れはしないってのは、本ニャンもわかってるかな。
by ChatBleu (2015-08-21 06:31) 

green_blue_sky

すっかりコンビが復活したようですね~
by green_blue_sky (2015-08-21 06:47) 

kontenten

稽古バック、カッコイイですね(^^)
そう云えば、剣道の防具も昔は信玄袋でしたが、
最近は、カッコイイスーツケース型です。
 さて、マーリィちゃんが遊んでるおもちゃ
何だか、誰かの尻尾に見えました^^;Aアセアセ
by kontenten (2015-08-21 07:38) 

JUNJUN

秋味・・・もうそんな季節か。
マーリィちゃんが、元気そうでほっとしました。
みんなと一緒にいると、楽しそうだね♪
by JUNJUN (2015-08-21 07:39) 

あーる

ChatBleuさん
まだ残暑が続いていても、このビールが出ると、一気に「秋」感が高まりますよね。マーリィ、相変わらずの大暴れなんですよねえ……おてんばさんにも困ったものです。

green_blue_skyさん
不思議なもので、マーリィが戻ってきたら、レオン君の人に対する甘えがちょっとやみました。お兄ちゃんだからかな。

kontentenさん
私のバッグも似たようなものですが、最近は休養中。そういえば、昔のあの剣道の防具入れ、見なくなったなあ。

JUNJUNさん
この手のビールが各社から一斉に出されていますね。まだまだ暑いですが……マーリィ、とっても元気ですよ。


by あーる (2015-08-21 12:25) 

OMOOMO

秋味・・・違いが分かります?
ほんと、マーリィちゃんが元気で何よりです。
by OMOOMO (2015-08-21 23:01) 

溺愛猫的女人

こんばんは

もう秋(味)なのねー今年は海にもプールにも行かずに夏が終わります。来年は海イベントしたいな。

マーリィちゃん、完治するまでは大人しくしてくださいね。レオン兄ちゃんもきっとしばらくは無理な遊びの誘いはしないと思います。そういうところが猫さまって凄いなと思います。
by 溺愛猫的女人 (2015-08-21 23:17) 

あーる

OMOOMOさん
ちょっくら、違うと思いますよ。
マーリィ、元気いっぱいで安心しました。

溺愛猫的女人さん
私も海やらプールやら行っていませんが、三島で冷たい皮の中を歩いたのが唯一水遊びかな。レオン兄ちゃんは無理に誘ってないのですが、本猫のほうが……おてんばさんだからなあ。
by あーる (2015-08-22 10:46) 

のらん

わぁ、マーリィさん、転落事件?!
5階から落ちたなんて・・・ほんと、大変でしたね!!!
肺がつぶれたって・・・でも、ここまで回復されてよかったです。
レオン兄ちゃんも、とりあえずひと安心ですね(^^)
by のらん (2015-08-22 15:07) 

あーる

のらんさん
本当にびっくりの事件でした。下の奥さんの機転で助かりましたけれども。レオン兄ちゃん、妹が戻ってきて大喜びです。
by あーる (2015-08-23 15:53) 

TAKUMA

マーリィちゃん、元気そうで良かった。
高所恐怖症にはならないもんかねぇ(^_^;
by TAKUMA (2015-08-24 09:28) 

あーる

TAKUMAさん
猫に高所恐怖症は……なさそうです……でも、子猫って時々木から下りられなくなるよねえ。
by あーる (2015-08-24 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0