SSブログ

旗好き [猫]

IMGP5040 (427x640).jpg
IMGP5037 (640x427).jpg
IMGP5033 (427x640).jpg
ほどいちゃダメだよー[ふらふら]


 祝日は旗好きの猫マスターがバルコニーに国旗を立てますが、最近はマーリィも別な意味で気にっているようです。


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

green_blue_sky

旗を立てる人、旗をしまう猫(^_^;)
紐をうまくほどくでしょう。
by green_blue_sky (2015-10-14 20:11) 

溺愛猫的女人

こんばんは

マーリィちゃん、勝手に国貢納旗しちゃダメよ(笑)

by 溺愛猫的女人 (2015-10-14 22:28) 

kontenten

我が家にも秩父神社で買って来た国旗を掲揚します(^^)
ただ、たまにしまい忘れる事があるそうです^^;Aアセアセ
by kontenten (2015-10-15 00:40) 

JUNJUN

なるほど、いい遊び道具になってるとか?
旗のそばに立つと、マーリィちゃん、やっぱり小さく見えます・・・。
by JUNJUN (2015-10-15 01:12) 

ChatBleu

う~、そのうち、ボロボロにされてしまいそうですーー。
by ChatBleu (2015-10-15 07:04) 

あーる

green_blue_skyさん
何によらず、マーリィは紐関係が好きなようです。今のところ飲んだりはしないので心配はしていないのですが……

溺愛猫的女人さん
国旗の上げ下ろしのお手伝いならいいんですけどねえ。許可は得ていません。

kontentenさん
しまい忘れはちょっと、ご近所にはみっともないかもしれないですね。秩父神社の国旗、由緒正しい感じがします。

JUNJUNさん
なんか紐好きですね。昨日は段ボールをビニル紐でまとめる猫マスターにじゃれて怒られていました。そういうところはまだまだ子供です。

ChatBleuさん
私は国旗にはノータッチですが、そのあたりは猫マスターが死守するかと。
by あーる (2015-10-15 12:21) 

ひでぷに

マーリィちゃん、洋猫だけに日本国旗は仕舞いたいんですね(^_^;)
しかし、ニャンコの立ち姿は微笑ましいですね( ´ ▽ ` )
by ひでぷに (2015-10-15 15:45) 

あーる

ひでぷにさん
そうか、隣にどこか外国の旗があっても面白いのかな?
マーリィ、すくっと立ちました。
by あーる (2015-10-15 22:46) 

OMOOMO

近くの駐在所にも立ってます。
by OMOOMO (2015-10-16 07:54) 

あーる

OMOOMOさん
駐在所とかバスとかは、必ず立てますね。
by あーる (2015-10-16 12:29) 

TAKUMA

愛国心がある猫ちゃんです。
是非オリンピックの旗手に(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2015-10-17 20:05) 

あーる

TAKUMAさん
愛国心……マーリィちゃん、出生地主義かしら。
by あーる (2015-10-17 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0