SSブログ

がーん [猫]

 今朝、ふと見たら[目]……

IMGP7206 (640x427).jpg
昨日咲いていた花がー![がく~(落胆した顔)]


 まあ、まだまだどんどんつぼみ[かわいい]は出てくるみたいだから……一つくらい落ちても大丈夫だよな![あせあせ(飛び散る汗)]
 さて、今週いっぱいはどうにもこうにも忙しい[ダッシュ(走り出すさま)]おねえさん、今日は昨日ほどじゃないけれど、やっぱり遅く[夜][時計]なりました。帰ってみると……

IMGP7197 (640x427).jpg
女子[猫][猫]に囲まれてデレデレしていた猫マスター

IMGP7200 (640x427).jpg
おねえさんには僕がいるじゃないですか!(紋)
ありがとうね[黒ハート]

IMGP7208 (640x427).jpg
おや、猫マスターは寝ちゃったね
北朝鮮戦[サッカー]、まだ終わってないのにね(マ)


 猫マスターはハーフタイム[時計]も待たずに、あくびしながら寝に行って[眠い(睡眠)]しまいました。おねえさん、なんか帰ってきたばっかりで寝るのはもったいなくてさ。[ふらふら]明日も忙しいんだから、本当は早く寝りゃいいんですが……

IMGP7209 (640x427).jpg
今日のレオン君

IMGP7211 (640x427).jpg
[目]力十分

IMGP7213 (640x435).jpg
きっと元気になろうね
うん!(レ)


 今年はSARUDOSHI、「病がさる」っていうもんね。


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

JUNJUN

あらら、シクラメン残念でしたね・・・。
レオン君、調子よさそうで、よかったです♪
by JUNJUN (2016-01-14 03:24) 

ChatBleu

まだまだ大丈夫!葉っぱが元気ですもん。
そうなんですよぉ。忙しいし疲れてるんだから早く寝れば
良いのですが、なんとなくぼやっとしないと先に勧めない
っつー感じが。
by ChatBleu (2016-01-14 05:57) 

green_blue_sky

遅くなると、早く寝るというわけにもいかず・・・
寒さが厳しいので風邪にお気をつけてください。
私は風邪で日々ひどくなっています(^_^;)
by green_blue_sky (2016-01-14 06:42) 

溺愛猫的女人

こんにちは

インフルエンザが流行り始めたようです。あーるさん、激務の疲れと睡眠不足は免疫力低下の元ですよ~勿体なくても早く就寝なさってくださいね(笑)

猫マスターさま、モテ力が半端ないですね(^^)v 女子限定?

レオンくん、いっぱい食べて病を弾き飛ばそうね!
by 溺愛猫的女人 (2016-01-14 08:36) 

kontenten

急に寒くなりましたモノね(w)
シクラメンも大変です。
 さて、レオン君・・・回復してきて良かったです(^^)
ただ、油断大敵・・・寒いですので、お大事にされて下さい。
by kontenten (2016-01-14 09:30) 

あーる

JUNJUNさん
最初の花が1日で落ちてしまって残念ですが、葉っぱの下にけっこうつぼみがありました。レオン君、落ちついています。

ChatBleuさん
ちゃんと早く寝て睡眠をとるべきと頭では分かっているんですが、なんか夜更かししちゃいます。シクラメン、葉っぱもきれいですよね。

green_blue_skyさん
風邪がひどく……やはり、免疫力強化が必要でしょうかね。まずは予防が大切かもしれません。お大事に。

溺愛猫的女人さん
早くから予防接種は受けましたが、それでかからないというものでもないですしね。元々睡眠時間は5時間くらいなのですが、早寝を心掛けなければ……猫マスターのそばには、時に紋次郎も侍っています。

kontentenさん
シクラメンはある程度気温が下がらないと咲かないのだと思いますが、それだけ寒くなったということかしら。レオン君、なんとかこのまま調子を上げていってほしいと思います。
by あーる (2016-01-14 12:17) 

ひでぷに

お気持ち分かります(^o^)丿
遅く帰ってくると、早く寝なきゃと思いながら、何もしないのは勿体ない・・・みたいな...(^_^;)
だけど、ご無理はなさいませんように。

レオン君、ホント生気十分ですね!
本当に病気なんか蹴散らしてね!!
by ひでぷに (2016-01-14 22:25) 

OMOOMO

レオン君しっかりした目力、これだと大丈夫だね。
by OMOOMO (2016-01-14 23:54) 

あーる

ひでぷにさん
ね。ただ寝るだけって、あまりにもむなしくて……睡眠時間確保の方が大事なんですが。今のところ年齢の割に丈夫なのでなんとかなっています。レオン君も若いから、がんばってほしいな。

OMOOMOさん
こんな顔して座っています。きっと、きっと大丈夫と信じています。
by あーる (2016-01-15 19:49) 

TAKUMA

シクラメンはけっこうしぶといですからね。
レオン君、しっかりしてますね。大丈夫P(^^)q
by TAKUMA (2016-01-20 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0