SSブログ

残りのプレゼント [猫]

 残りのプレゼント[プレゼント]を通販で買ったのが、ようやく今日届きました。猫[猫]の日には間に合わなくて、ごめんね。

IMGP7877 (640x478).jpg
これ、どっかで見たことある(ポ)
ポンちゃんは覚えてるね


 前にも一度買って、けっこう評判がよかったのですが(⇒http://6cats.blog.so-net.ne.jp/2014-06-10)、故・福ちゃんがCぶっかけに励んだばっかりに、割と早い段階でお払い箱になったんだよね。猫の日セールで安かったので、リピートしちゃいました。

IMGP7880 (427x640).jpg
うわー、うれしい。ありがとう![揺れるハート](マ)
マーリィちゃん、それはプレゼント[プレゼント]じゃないよ

IMGP7882 (640x427).jpg
そうそう、そっちよ[目]

IMGP7883 (640x427).jpg
仲良く使ってね……

IMGP7885 (640x427).jpg
……って、こら![ちっ(怒った顔)]

IMGP7886 (427x640).jpg
何すんのよ![むかっ(怒り)](ポ)

IMGP7887 (427x640).jpg
……って、あんた酔ってんの?(ポ) うふふふふふ[バー](マ)
粉末マタタビにやられたな

IMGP7878 (539x640).jpg
もう一つは、これ。フェルトでいろんな色があってかわいい[黒ハート]

IMGP7896 (640x427).jpg
たのしー[るんるん](マ)

IMGP7893 (640x427).jpg
IMGP7894 (640x536).jpg
あははははは[わーい(嬉しい顔)](マ)
ご機嫌だね

IMGP7897 (640x427).jpg
[るんるん][るんるん][るんるん](紋)
紋次郎もちょっとマタタビをなめて、気持ちよさそうだね


 爪とぎも(付いてたマタタビ粉も)フェルトネズミちゃんも、とりあえず気に入ってもらえてよかったです[手(チョキ)]


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

green_blue_sky

いいプレゼントですね~
爪とぎというか寝床のようですね(^_^;)
うち飼い主がつまずくので購入しません~
by green_blue_sky (2016-02-25 06:02) 

ChatBleu

プレゼント喜んでもらえたようでよかったですね。
マーリィちゃん、陽気な酔っぱらい?^m^
by ChatBleu (2016-02-25 07:20) 

kontenten

ネズミさん・・・フェルトなんですね(^^)
プレゼント、喜んでくれて・・・良かったですね(^_-)
by kontenten (2016-02-25 09:25) 

OMOOMO

マタタビには敵いませんよね。
by OMOOMO (2016-02-25 09:35) 

あーる

green_blue_skyさん
前にはこの中で故・レオン君がニャンモナイトを作ったこともあります。飼い主さん、つまづかないように。

ChatBleuさん
おかげさまで、みな大喜びでした。マーリィ、見たところあまりマタタビ癖は悪くないみたいです。

kontentenさん
フェルトで、しかもたくさんあるのでよかったです。ネズミちゃん、いただきものもありますが、やっぱり消耗品ですよね。

OMOOMOさん
マタタビには、さしものやんちゃ娘もぐだぐだしておりました。気持ちいいのかな。
by あーる (2016-02-25 12:19) 

溺愛猫的女人

こんにちは

おおーステキなプレゼントがたくさん届きましたね(*^ω^*)
マーリィちゃんは爪とぎを普請しないのかしら? 残念(笑) あっ、もしかして酒ぐせは悪いタイプ?
by 溺愛猫的女人 (2016-02-25 16:11) 

JUNJUN

ああ、プレゼントってこれだったんですね~?!
レディースに大人気じゃないですか?
このネズミのおもちゃ、同じようなのを、ポルトガルで買ってきました。
by JUNJUN (2016-02-25 18:53) 

ひでぷに

「うまうまマグロに、プレゼントまで貰っていいにゃ~」by ウチのにゃんズ
ウチは、最近おもちゃの食い付きが悪いので、焼きカツオだけでした(^_^;)
by ひでぷに (2016-02-25 22:06) 

あーる

溺愛猫的女人さん
この爪とぎは、なかなかに丈夫な感じなので、そう簡単には普請されないように思います(希望)。酒癖は……明るい酒のようですけどねえ。

JUNJUNさん
いきなり2匹が入ってくれたので、ちょっとうれしいです。ポルトガルにもネズミおもちゃが! 猫の好みは万国共通ですね。

ひでぷにさん
焼きカツオだってうれしいですよね。おもちゃの食いつき、やっぱりいいのは若い子ですけどね。
by あーる (2016-02-25 22:17) 

TAKUMA

猫の日プレゼント、続きますねぇ。

「ウチはなんもニャいぞ」byきょん
by TAKUMA (2016-03-01 07:50) 

あーる

TAKUMAさん
ええ? きょんちゃんにはないの?
by あーる (2016-03-01 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0