SSブログ

接待マーリィ [猫]

IMGP8746 (640x427).jpg
金曜の夜は弟が飲みに[バー]来てくれました

IMGP8745 (640x427).jpg
朝仕込んだグァカモレ[レストラン]がウケたのでうれしい姉

IMGP8747 (640x427).jpg
あら、弟さん独身?(マ)

IMGP8749 (640x427).jpg
あたしのタイプ、ど真ん中じゃん[黒ハート](マ)
ポンちゃんの仕込みがいいので、なかなかの接待ぶりです

IMGP8751 (640x427).jpg
珍しく泊まっていってくれました[眠い(睡眠)]


 うちに誰かが泊まるときのために用意した簡易ベッドが役に立ちました。[手(チョキ)]寝心地も悪くはなかったようです。もっとも、「猫に起こされた」そうですが……

IMGP8752 (640x427).jpg
ぼくじゃないですよ(紋)

IMGP8753 (640x427).jpg
たぶん、あの子でしょう(紋)

IMGP8755 (640x427).jpg
だって、遊んでもらいたかったんだもん(マ)


 写真[カメラ]には写っていませんが、ポンちゃんも紋次郎も、ちゃんと接待したので喜ばれました。今うちにいるみんなは、全猫おもてなしのできる猫です。


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 10

green_blue_sky

もてなしの大和なでしこ(^_^;)
弟さんは猫に好かれますね。
by green_blue_sky (2016-04-09 16:06) 

kontenten

マーリィちゃん、イイですね〜♪
ボクも接待して欲しいです(^^)
ただ・・・『おぢさん、子持ち(w)』
『妻帯者はダメよ(-_^:)』って云われそうです^^;Aアセアセ。
by kontenten (2016-04-09 16:35) 

あーる

green_blue_skyさん
マーリィちゃん、二次会をポン姐さんの店に連れていって、ボトルを入れさせる勢いです。みんな、弟を歓迎してくれました。

kontentenさん
この接待、なかなか激しいですよ。子持ち、妻帯者については、ポンちゃんのお店は差別はないようですが……
by あーる (2016-04-09 18:36) 

溺愛猫的女人

こんばんは

マーリィちゃんは新店舗の店長さんになれそうね(^^)v ポンママの教育はさすがだわ!

by 溺愛猫的女人 (2016-04-09 19:24) 

ChatBleu

あらぁ♪ ご接待できるとはすばらしい。
私もご接待されにうかがいたいわぁ。
by ChatBleu (2016-04-09 19:58) 

あーる

溺愛猫的女人さん
マーリィ、けっこうそんな野心も持っていそうですね。最近よくポン姐さんと一緒にいるので、芸を盗もうとしているのかもしれません。

ChatBleuさん
猫好きには、行ったおうちの猫にお膝に乗られたらうれしいですよね。そういう意味では、マーリィ、神対応でした。

by あーる (2016-04-09 21:12) 

JUNJUN

姉弟水入らずだったのですね。
マーリィちゃん、よくなついてる~。
by JUNJUN (2016-04-09 21:48) 

あーる

JUNJUNさん
水入らずの場合、この写真は誰が写したでしょう、ということになりますね。もちろん、猫マスターも一緒だったのです。3人でまたスパークリングを含め、ワイン4本飲んじゃって、飲みすぎ……
by あーる (2016-04-09 22:13) 

TAKUMA

接待猫に起こされてみたい\(^o^)
by TAKUMA (2016-04-15 12:48) 

あーる

TAKUMAさん
かなり強烈なおこし方ですよ、こう見えて。

by あーる (2016-04-17 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0