SSブログ

やっとお休み [猫]

 今週、突っ走ってきたので、さすがに疲れました[たらーっ(汗)]。金曜日も、外部とのやりとりで待ち時間が多かったとはいえ、かなり遅くなったし[時計]……今週は、結局全部お夕飯[レストラン]は猫マスターに作ってもらってしまいました。いつもすまんねえ。[ふらふら]土曜日は、ようやくのんびり。ずいぶん暑くなったけど。

IMGP9564 (640x427).jpg
おねえさん、お疲れー(紋)
ありがとうね。ところで……

IMGP9571 (640x427).jpg
隣の籠を夏仕様にしたんだけど、そっちはまだいいの?
一回は使ってみたんですが……(紋)

IMGP9566 (640x427).jpg
まだちょっと冬[雪]バージョンもいいなって(紋)
まあ、好きな時に移ってくれればいいけどね


 籠の一つの敷物を夏物のひんやり敷物にしたのですが、紋次郎はまだそちらは好みではないようです。
 ところで今日は、100均で買い物をしたついでに、こんなの買っちゃった。

IMGP9573 (640x435).jpg
誰?(マ)
紋次郎の親戚筋みたいだよ

IMGP9578 (640x427).jpg
明るいところだとけっこう激しく踊ります[るんるん]


 ソーラー[晴れ]で動くにゃんこたちです。3種類あったのを、ついつい全部大人買い……って、300円[有料](税抜)ですが。

IMGP9589 (640x427).jpg
なんか、カチャカチャ踊ってるわよ(マ)
っていうか、あんた猫マスターに毛を切られてるよ

IMGP9600 (640x427).jpg
そこ、ちょっとエアリーにしてくれる?(マ)
どちらかといえば、パッツン切りみたいだけど……

IMGP9612 (640x427).jpg
あー、すっきり(マ)
まあ、本猫気に入っていれば別にいいけど

IMGP9607 (640x427).jpg
今日のお夕飯も疲れて猫マスターにお願いしちゃった……[ふらふら]

IMGP9580 (427x640).jpg
昼間、アイスクリームを食べていたら女子猫に襲われた猫マスター

IMGP9583 (640x427).jpg
ぼくは人間の食べ物には興味ないな(紋)


 おねえさんは分けてくれないと思って、女子猫たち、最近は甘い猫マスターに集中して襲いかかります。今日はおかげさまで、ちょっとゆっくりできたなー。どうせまた来週も忙しいんだから、明日もだらだらしようっと。


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

OMOOMO

ソーラーで動くニャンコかわいい。
猫マスター頼りになりますね、何でもやって
くれちゃって。
by OMOOMO (2016-05-15 06:30) 

green_blue_sky

待ち時間はつらいですね(^_^;)
今週はお疲れ様でした、土日、ゆっくりしてください。
マーリィちゃん、カットすると、涼しそう。。。
by green_blue_sky (2016-05-15 06:44) 

ChatBleu

ほんっと、猫マスター偉いなー。
うちはどんなにくたばっていても、何もやってくれない(;_;)
来週も忙しそうですね。
暑くなりそうですし、体調に気をつけて!
by ChatBleu (2016-05-15 08:21) 

あーる

OMOOMOさん
おおむね何でもできるので、大変助かります。
ソーラーにゃんこ、かわいくて選べなくて、全部買っちゃいました。

green_blue_skyさん
焦っても待っている間だけはどうにもならないんですよねー……これで、明日の朝魔法のようにすべてがうまくいっていればいいんだけれど……。マーリィ、お尻がさっぱりしています。

ChatBleuさん
非常に助かっています。帰ればお夕飯があるのは心強いです。
体調に気を付け、何とか乗り切りたいと思います。
by あーる (2016-05-15 16:59) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫マスターさま、女子猫さま達に舐めら・・失礼(^^; 慕われているのですね。


by 溺愛猫的女人 (2016-05-15 20:49) 

kontenten

あちこち、優しい相方さんばかりで・・・^^;Aアセアセ
この辺の記事、家内には絶対には見せません(><)
 さて、そんな優しい猫マスターさん・・・モテモテですね(^^)
猫さんたちに襲われる・・・猫変態には夢のまた夢ですね(^_-)
by kontenten (2016-05-15 21:21) 

JUNJUN

百金のソーラーネコ、かわいい~。
お買い得でしたね♪
それにしても、ネコマスターさんのお料理は本格的です・・・。
by JUNJUN (2016-05-16 02:46) 

あーる

溺愛猫的女人さん
慕われているんだと思います……そのうち何か売りつけられるかもしれませんが。

kontentenさん
あらら、この手の話は奥さまには見せられませんか? 猫マスター、ご飯が作れてお掃除好きなので、たいへん助かっています。私もご飯は作れますが、お掃除は嫌いです。

JUNJUNさん
今回はニンニクを効かせて焼いてくれました。この鉄鍋にレイアウトしたので、ちょっと洋食屋さんみたいです。百円ソーラー猫、日向に置いたのでけっこう激しく踊ってますよ。
by あーる (2016-05-16 12:33) 

TAKUMA

こんなシリーズあるんですね。
首振るのかな?。全部揃えても300円、やっぱりコンプリートしちゃいますね(=^. .^=)(=^. .^=)(=^. .^=)
by TAKUMA (2016-05-17 09:58) 

あーる

TAKUMAさん
招き猫シリーズもありました。こっちも今度いったらやばいなあ。
by あーる (2016-05-17 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0