SSブログ

相変わらず [猫]

 ああ、今週は長かったなあ……[ふらふら]。金曜日は、暑さもちょっと和らいで、朝はバルコニーが気持ちよかった。

IMGP0860 (640x427).jpg
IMGP0861 (640x427).jpg
IMGP0857 (427x640).jpg
IMGP0846 (640x427).jpg
IMGP0847 (640x427).jpg
猫マスターに遊んでもらうにゃんこ姉弟

IMGP0855 (640x427).jpg
IMGP0863 (640x427).jpg
やあ!(ラ) [むかっ(怒り)](マ)

IMGP0866 (640x427).jpg
もう、子供はしょうがないわねえ(マ)
マーリィちゃん、怒らないんだ、えらいね[わーい(嬉しい顔)]

IMGP0872 (640x427).jpg
えへへへ[わーい(嬉しい顔)](ラ) まあた、へんなもん引っ張り出して(マ)
マーリィは、本当にやさしいお姉ちゃんになったね[黒ハート]


[TV] おまけ [TV]


IMGP0875 (640x427).jpg
ライチ、何見てんの?
タモリ倶楽部[TV]でち(ラ)

IMGP0876 (640x427).jpg
IMGP0878 (640x427).jpg
IMGP0879 (640x427).jpg
IMGP0880 (640x427).jpg
なぜこんなに骨折特集に食いつくのか?[がく~(落胆した顔)]



nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

JUNJUN

こうして一緒に遊んでいると、本当の姉弟みたい♪
マーリィちゃんが、急に大人っぽく見えてきました。
by JUNJUN (2016-07-09 02:07) 

green_blue_sky

仲良くなりましたね。
唸っていたのが、今ではうそのよう(^_^;)
ライチ君もテレビが好きなんだ、みんな見ているから??
by green_blue_sky (2016-07-09 07:11) 

ChatBleu

仲良くなって良かったですねー。
年齢も近いし良い遊び相手になってくれますよね、きっと。
ライチ君、骨折特集に釘付け?!まぁ、備えあれば憂いなし、ということで。
by ChatBleu (2016-07-09 09:46) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ゴーヤ! もうこんなに大きいのが生ってるんですね~すごいわ(^^)v
マーリィちゃんとライチくん、こんなに仲良くなって本当に良かったです。
マーリィちゃんがちゃんとお姉ちゃんして末っ子の面倒見てますね(*^ω^*)えらいわ。

by 溺愛猫的女人 (2016-07-09 10:31) 

ひでぷに

羨ましいくらい仲が良いですね~(*´▽`*)
若いっていいなぁ...
ライチ君、タモリ倶楽部はまだ早いんでは・・・(;^ω^)
by ひでぷに (2016-07-09 11:28) 

あーる

JUNJUNさん
マーリィちゃん、こうして見ると大きいですよね。ただ、いつライチに追い越されるか。

green_blue_skyさん
本当に、唸っていたのに信じられません。よかった、よかった。今はライチが一番TV好きかも。

ChatBleuさん
骨折特集、芸人さんがあまりにもよく骨折するので笑いながら見ていたのですが……要人に越したことはないですね。

溺愛猫的女人さん
ゴーヤ、枝も実も梅雨に入ってからの成長は著しいです。売り物になるほどの大きさではないものの、家庭用では十分かな。マーリィ姉ちゃん、案外辛抱強いんですよ。

ひでぷにさん
タモリ倶楽部もいろいろな特集がありますから、今回の骨折特集は子供でもギリギリセーフかと。
by あーる (2016-07-09 13:03) 

のらん

あら、お若いかた同士は、仲がいいのね♡
それにしても、ライチくんを見守るマーリィさん・・・
すっかりお姉さんの顔になってますにゃ(^.^)
by のらん (2016-07-09 14:16) 

あーる

のらんさん
そうなんです。あんなに唸っていたのが、すっかりやさしい顔になって。見ていてほっこりしてしまいます。
by あーる (2016-07-09 15:15) 

kontenten

ライチ君のパンチ・・・ナイスショットです^^;Aアセアセ
by kontenten (2016-07-10 06:53) 

あーる

kontentenさん
マーリィねえさんの頭にクリーンヒットです。怒られなくて良かった。
by あーる (2016-07-11 12:10) 

TAKUMA

朝顔に天道虫にゴーヤ、そして遊ぶ猫、あーる家のバルコニーは本当に楽しそうだなぁ。

by TAKUMA (2016-07-27 05:28) 

あーる

TAKUMAさん
たまに脱走する子がいるのが、困りますが。
by あーる (2016-07-27 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0