SSブログ

ちょっとすっきり [猫]

 今日は参院選の投票ですが、暑さは殺人的[晴れ]です。

IMGP0892 (640x427).jpg
IMGP0888 (640x427).jpg
こんなのを見ると、夏はいいなって思いますが……

IMGP0906 (427x640).jpg
猫のれんも掛けました

IMGP0898 (640x413).jpg
IMGP0899 (640x418).jpg
何もそんなところでぱかーっと開かなくても……


 さて、おねえさんが汗だく[あせあせ(飛び散る汗)]になって投票から帰ってくると(猫マスターは期日前投票を済ませていました)、なんかマーリィの印象が違う。

IMGP0900 (640x427).jpg
[るんるん](マ)

IMGP0903 (640x427).jpg
あら? なんかさっぱりしたんじゃない?[モバQ]

IMGP0904 (640x427).jpg
おにいさんにバリカンあててもらったの[揺れるハート](マ)

IMGP0905 (640x427).jpg
ショートも似合う[ぴかぴか(新しい)]でしょ?(マ)
首回りがすっきりしたね


 マーリィ、ほかの子より明らかに暑そうなので、猫マスターがちょっと毛を透いたり、バリカンを当てたりして涼しくしてくれました。
 今日は、昼間っから銀座で同窓会です。おねえさんは司会[カラオケ]なのですが……今日の昼酒[ビール][バー]は効きそうだなあ。


nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

溺愛猫的女人

こんにちは

銀座で同窓会、雰囲気的にゴージャスですね(^^)v
司会ですとあまり飲めないかしら? 楽しんでらしてくださいね。飲み過ぎ注意(笑)

マーリィちゃん、キャー♡すっきりして可愛さアップだわ、猫マスターさまは何でも出来るのね~すごい(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-07-10 15:25) 

green_blue_sky

すごい収穫(^_^;)
マーリィちゃん、涼しくなったでしょう、長毛系は夏は大変ですね。
銀座で司会、すごいなぁ。
飲みすぎませんように(笑)
by green_blue_sky (2016-07-10 16:09) 

kontenten

マーリィちゃん、逆ライオン?逆羊ですね^^;Aアセアセ
でも、この時期は涼しくて良いかも知れませんね(^^)
by kontenten (2016-07-10 21:20) 

ひでぷに

昨日は暑かったですね。
ちょっと動いただけで汗だくに…(-。-;
紋次郎君、そんな所でその格好(笑)
マーリィちゃん、大分イメージ変わりましたね。
ショートもお似合いです(^_−)−☆
by ひでぷに (2016-07-11 09:41) 

あーる

溺愛猫的女人さん
タイムキープできる程度に飲んでやります。二次会はもっと飲むし……マーリィ、どのくらい刈ってやっていいのか、おっかなびっくりです。

green_blue_skyさん
なかなか素人にはライオンカットまではできませんが……ちょっと涼しいかな。きっちり飲みましたが、二日酔いは免れました。

kontentenさん
逆ライオン……なんか不思議な生き物のようですね。アキ姉さんくらいきっちり刈れるといいのでしょうが。

ひでぷにさん
今日も昨日に負けず劣らずの天気ですね。すごい暑さ! 紋次郎、なぜこんなところに、といつも思います。マーリィ、ちょっと首回りが涼しくなったかな。
by あーる (2016-07-11 12:15) 

ChatBleu

あら、マーリィちゃん、すっきりしましたね。
ショートカットも似合うわ。
ロングも結わえてしまえば涼しいわよぉ~^m^
by ChatBleu (2016-07-11 20:59) 

あーる

ChatBleuさん
マーリィ、結えたり編んだりできるくらいの長さになると、また面白いんですけどね。
by あーる (2016-07-11 21:40) 

TAKUMA

同窓会の司会。、大変ですね。
僕はいつも写真係だなぁ。
そうそう、この頃は暑かったっけ、まさかこんなに梅雨が長引くとは…
by TAKUMA (2016-07-27 05:31) 

あーる

TAKUMAさん
言えてますね。最近はけっこう涼しいもんなあ。
by あーる (2016-07-27 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0