SSブログ

ぼろぼろねずちゃん [猫]

IMGP0911 (640x427).jpg
IMGP0914 (640x427).jpg
IMGP0915 (640x427).jpg
IMGP0916 (640x427).jpg
IMGP0922 (640x427).jpg
IMGP0928 (640x427).jpg
IMGP0926 (640x427).jpg
IMGP0907 (640x427).jpg
ぼろぼろ……[ふらふら]


 ねずちゃん、替えはたくさんあるのですが、どのくらいのところで取り換えるべきか、そこが悩みどころです。


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

green_blue_sky

もっとボロボロになっても大丈夫でしょう(^_^;)
ただ、細かな破片を食べないように気をつけないといけないです。
まだまだお子ちゃまのライチ君、身体の線が細い~
by green_blue_sky (2016-07-11 22:44) 

JUNJUN

ネズミのおもちゃ、ずいぶん食いついていますね~。
うちにもあるのですが、チグはこのネズミ、動かないのであまり好きではないようです・・・。
by JUNJUN (2016-07-12 00:28) 

ChatBleu

新品になると興味がなくなったりしませんか?
本ニャンには本ニャンのこだわりがあったりしますから。
結構、真ん丸のねずみさんですね。
by ChatBleu (2016-07-12 07:00) 

あーる

green_blue_skyさん
フェルトがほぐれてボロボロになってきているので、ちょっと心配です。ライチ、よく運動しているので、筋肉がついてきたかな。

JUNJUNさん
うちでも、見向きもしない子もいます。年齢的なものかもしれませんが。ライチはネズミもボールも大好きです。

ChatBleuさん
それもあって、いつ取り変えようかと……換えはすごくたくさんあるんですけれども。元はまんまるではなかったのですが、ニードルで作るフェルトぬいぐるみみたいに膨らんできました。
by あーる (2016-07-12 12:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ライチくん、めっちゃ楽しそう(*^ω^*)
ネズミしゃん、大人気ですね。
うちは皮が剥がれて中身だけになったら換えます。
by 溺愛猫的女人 (2016-07-12 19:33) 

kontenten

ねずみさん、ボロボロまで使ってもらって・・・(^^)
我が家のねずみさんは、その前に行方不明です(w)
by kontenten (2016-07-12 22:15) 

あーる

溺愛猫的女人さん
これはフェルトでできているので、皮が剥がれるというよりは、穴が開いて中の綿がはみ出てくるようです。新しいので、遊んでくれるかなあ。

kontentenさん
うちのねずちゃんも何度か行方不明にはされていますが、お掃除好きの猫マスターが見つけてきてくれるようです。っていうか、だいたいごっそり入っている穴場があります。
by あーる (2016-07-12 22:30) 

TAKUMA

これだけ遊んでくれれば、ねずちゃんも本望ですね~( C・>
by TAKUMA (2016-07-27 05:35) 

あーる

TAKUMAさん
あ、ここですでに使われていましたね。絵文字。
by あーる (2016-07-27 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0