SSブログ

飛び出す紋ちゃん [猫]

 紋次郎、退院[病院]したら、すっかり甘えっこ[黒ハート]です。寂しかったんだね。

IMGP5636 (640x427).jpg
おねえさんのお膝でふみ、ふみ

IMGP5637 (640x427).jpg
やっぱりお家[家]が一番ですね(紋)

IMGP5638 (640x427).jpg
わわ! 近い近い!

IMGP5639 (640x427).jpg
あ、すみません……[あせあせ(飛び散る汗)](紋)

IMGP5640 (640x427).jpg
このくらいでいいでしょうか(紋)
もちろん、写真[カメラ]撮るんじゃなければ近くてもいいんだけどね

IMGP5644 (640x427).jpg
何にしても、よかったわね(ポ)
ポンちゃんもくしゃみが収まったしね

IMGP5648 (640x451).jpg
ぷすー(ラ)
ライチ、お兄ちゃんが帰ってきてよかったね

IMGP5650 (640x427).jpg
紋次兄さん、「シャー[どんっ(衝撃)]」しちゃって、ごめんね
きっと病院のにおいに反応しちゃったんだね


 マーリィ、なんだか巣箱の鳥のようです。
 今週末は四にゃん[猫][猫][犬][猫]でまったりしようね。


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

チャコ&ミニ

紋ちゃんの入院話にびっくりするとともに、うちもだと驚きました。
紋ちゃんの表情、12日の木曜日に病院に行って帰ってきたときのチャコの表情と一緒です。
左の鼻から鼻水が出てくしゃみを繰り返すようになって3週間ほどたち、心配になったので動物病院に行ってきました。
チャコは電話ボックスに捨てられ弱った状態で保護されたので、ずっと慢性的に涙目になりやすかったのですが、蓄膿が慢性化しているようだといわれました。注射の時は、母に後ろから抱え込まれて安心したせいか、ごろごろと喉を鳴らし始め、お医者さんも驚いていましたが、行き帰りの車の中では不安な鳴き声を・・・
牛柄のふたりとも、早く元気を回復してほしいですね!
by チャコ&ミニ (2017-01-14 08:10) 

green_blue_sky

入院をすると、さらに寂しくなったのでしょう。
歳の影響もあるのでしょうが・・・
紋次郎君、よく甘えさせて遊んであげてください。
by green_blue_sky (2017-01-14 08:37) 

のらん

紋次郎さん、また口が痛くなっちゃったんですね〜
レーザー照射で、痛いところを焼くって感じの手術だったのでしょうか?
痛みがなくなって、よかったですね(^^)
by のらん (2017-01-14 12:24) 

kontenten

紋次郎くん、ホント・・・お目々が甘えてますね(^^)
ボクも、去年退院した時は甘えん坊になりました(^_-)
ただ、誰も甘えさせてくれませんでしたが・・・^^;Aアセアセ
 病院の臭い・・・思うのは、動物たちの悲鳴の臭いですね(w)
kontenten興業で外猫を保護した時も同じ臭いがしました(><)
by kontenten (2017-01-14 17:40) 

ChatBleu

紋次郎君、さみしかったんだねー。
週末は寒いけどおうちでポカポカのんびり過ごしてね。
by ChatBleu (2017-01-14 18:43) 

溺愛猫的女人

こんばんは

紋次郎くん、良かった!良かった!
知らない場所で知らない人に囲まれて過ごすって、猫さまにとっては、ものすごいストレスだったと思います。
お家が一番(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2017-01-14 19:39) 

あーる

チャコ&ミニさん
チャコちゃんも、お家に帰ってホッとした顔をしていたのでしょうか。紋次郎、おかげさまで今は家でのびのび過ごしています。チャコちゃんも、早く良くなってね。

green_blue_skyさん
紋次郎、帰ってきてからベタベタに甘えていますが、昨夜お客様が来たときは、ちゃんと接客もできました。回復、順調です。

のらんさん
まさにその通りの手術だったようです。そんなに大掛かりにやる必要はなかったように聞きましたが、これで痛みが和らぐといいと思います。

kontentenさん
ご自身は退院しても甘えられなかったのですね。残念!
病院が、動物たちの悲鳴のにおいとは、確かに言いえて妙ですね。

ChatBleuさん
紋次郎、さっさと退院で、お家でベタベタ、のびのびしています。週末、本当に寒くなりましたねー。

溺愛猫的女人さん
女子連中は、それでも元気に病院食を平らげて出てくるようなのですが、紋次郎は繊細なんですよね。ホント、お家が一番のようです。
by あーる (2017-01-15 10:54) 

JUNJUN

紋次郎君、退院できたのがよほどうれしかったんでしょうねえ~。
ライチくんも、紋次郎君のこと思い出したかな?
by JUNJUN (2017-01-15 21:59) 

あーる

JUNJUNさん
幸い、エリカラを外したら、ライチもちゃんと紋次郎兄さんを認識したようです。本当に紋次郎、べたべたに甘えっ子ですよ。
by あーる (2017-01-16 12:11) 

TAKUMA

紋ちゃん、寂しかったんだよ~の頭突き愛情表現、嬉しいですね。
よだれも出してませんでした?
by TAKUMA (2017-01-19 10:40) 

あーる

TAKUMAさん
よだれは幸い、おさまりました。寂しかったんだねえ。
by あーる (2017-01-19 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0