SSブログ

猫的健康法 [猫]

 ああああ~、疲れてんなあ。[もうやだ~(悲しい顔)]でもって、まだまだ休めないのはわかっているし……と、こんな時には!

IMGP8081 (640x427).jpg
[るんるん](マ)

IMGP8082 (640x427).jpg
[exclamation×2](マ)

IMGP8083 (640x427).jpg
おねえさん、お疲れね(マ)

IMGP8085 (640x427).jpg
そんなときはさあ……(マ)
IMGP8084 (640x427).jpg
ふわふわボールでもくわえてごらんなさいよ(マ)
マーリィ式健康法なんだね

DSC_0024 (640x360).jpg
マッサージチェア、使います?(紋)
ありがとうね

IMGP8097 (640x427).jpg
ここ、一緒に入ってもいいわよ(ポ)
そこはちょっと無理かな[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP8086 (640x427).jpg
それよりぼくと(ラ)

IMGP8088 (640x427).jpg

お昼寝しませんか?(ラ)
そろそろバルコニーで寝て[眠い(睡眠)]も平気かな


 うう、どれも惹かれますねえ[黒ハート]。ふわふわボール[野球]とにゃんこハウス[家]はちょっと無理だけど……早く解放されたいよう。[ふらふら]


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

ChatBleu

お疲れ様です〜。
ニャンズで癒されてくださいね。
猫的生活、くつろげそうですよねぇ。はぁ。。。。同じくヘトヘトです。
by ChatBleu (2017-06-23 05:50) 

green_blue_sky

バルコニーで夜、テントで寝るのも気分転換になりますよ。
寝袋でもよいですよ~
by green_blue_sky (2017-06-23 06:43) 

溺愛猫的女人

こんにちは

みんにゃ優しいですね(*^ω^*)
猫的健康法、試してみたい気がします。バルコニーでお昼寝は気持ち良さそうですね♪
by 溺愛猫的女人 (2017-06-23 09:37) 

OMOOMO

疲れていてもニャンコのいる生活は元気の素。
by OMOOMO (2017-06-23 11:44) 

kontenten

健康法、色々ですね(^_-)
健康法なら良いですが、一昨年に高熱を出した時
猫式治療法・・・すなわち『断食して寝てるだけ』をしたら
1週間後、見事に熱が下がりましたが・・・体力が落ちて
発熱も出来ない状態だっただけで、その後入院してしまいました(><)
やっぱり、人間には人間の治療法が一番ですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-06-24 06:30) 

あーる

ChatBleuさん
ほんと、いるだけで癒してくれるので猫はすごいなあと思います。まだまだもうしばらくはこのペース……きついっす。

green_blue_skyさん
この季節だと、まだ蚊なども少なくていいかもしれませんね。寝袋、持ってるはずなんですが、見つからなくなっちゃった。

溺愛猫的女人さん
猫的健康法は、やはりひたすら寝ることに尽きるような気もします。一緒にお昼寝が楽しい。

OMOOMOさん
おっしゃる通りです。いてくれるだけで、最強の癒しパワーかも。

kontentenさん
猫にはそれが可能……生命力というか、基礎体力というか、そういうものが人間とは違うんですかね。
by あーる (2017-06-24 11:48) 

のらん

お忙しで、おつかれさまです〜
ホント、にゃんこ式健康法、ぜひ取り入れたいけれど、
どれも、たっっっぷり時間がないと試せないですよね(/_;)
by のらん (2017-06-24 11:49) 

あーる

のらんさん
そうですね。ちょっと寝るとか休むとかでは、とてもできませんよね。ふわふわボールもちょっとなあ。
by あーる (2017-06-25 09:32) 

TAKUMA

ニャンズの健康法、けっこう疲労回復に効くかも(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2017-06-26 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0