SSブログ

ブラッシング、大好き [猫]

IMGP8249 (640x427).jpg
ブラッシングしたいひとー(猫マ)
はーい(紋) あたしもー(マ) ぼく、まだいいや(ラ)

IMGP8251 (640x427).jpg
はい、並んで―(猫マ)

IMGP8252 (640x427).jpg
首周り、お願い(マ)
順番だからね(猫マ)

IMGP8253 (640x427).jpg
紋次郎は、毛が厚いねえ
ちょっと梳いてもらってもいいですか(紋)

IMGP8254 (640x427).jpg
ああ、気持ちいい[るんるん](紋)

IMGP8257 (640x427).jpg
次はマーちゃんだね
うふふ[揺れるハート](マ) ちょっと軽くなったかな[ぴかぴか(新しい)](紋)

IMGP8246 (640x427).jpg
ぼくもやってもらえばよかったかな[目](ラ)
ライチは必要ないみたいに見えるけどね


 だいぶ気温が上がって[右斜め上]きたので、そろそろファーミネーターでもかけた方がいいかな。



nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

kontenten

ブラッシング・・・我が家では、みもが覚えました(^^)
催促されて、ブラッシングするとお腹を出すので、お腹もすると
『おとちゃんH!』って感じで噛み付きます^^;Aアセアセ
 さて、7月1日に来た・・・ココナツ
本日より釈放・・・早速私の足に噛み付き・・・痛い痛い(><)
by kontenten (2017-07-12 17:56) 

ChatBleu

長毛のマーリィちゃんは必須ですよねぇ。
オシャレキープのためにも頑張ってねー。
暑くて脱いだ方が良いんじゃない、その毛皮!っていう気もするけどー^m^
by ChatBleu (2017-07-12 21:11) 

green_blue_sky

我が家でもブラッシングが毎日忙しいです。
よく抜けます・・・
by green_blue_sky (2017-07-12 21:42) 

あーる

kontentenさん
ココナツちゃん、デビューですか。おとうさんは、子猫に噛まれても嬉しい悲鳴かな?

ChatBleuさん
我々人間がいないときくらいは脱いじゃっててもいいよ、なんて言ってみるのですが。暑いよねえ。

green_blue_skyさん
うちは、あんまり抜けている感じがしないんですよね。だからよけい暑そうに思えてしまって。
by あーる (2017-07-13 12:26) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ブラッシング大人気ですね~猫マスターさまは上手そうですものね。

by 溺愛猫的女人 (2017-07-13 17:44) 

JUNJUN

長毛の子は、必須ですね。
マーリィちゃん、ますます毛並みきれいになったかな?
by JUNJUN (2017-07-13 21:15) 

OMOOMO

わあ、ブラッシングで気持ちよさそう。
猫マスターの手際がいいですね。
by OMOOMO (2017-07-14 08:23) 

あーる

溺愛猫的女人さん
やっぱり、夏は無駄な毛を梳いてもらうのがいいんでしょうかね。気持ちよさそうです。

JUNJUNさん
まめにブラッシングしないと、故・福ちゃんのような毛玉猫になってしまうので、要注意です。マーリィは幸いブラッシングは好きみたい。

OMOOMOさん
今のうちの子たちはブラッシングが好きなようなので、よかったです。ちょっとは涼しくなるのかな。
by あーる (2017-07-16 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0