SSブログ

へそ天 [猫]

IMGP9902 (640x427).jpg
IMGP9903 (640x427).jpg
暑いわあ(マ)
あら、見事なへそ天

IMGP9908 (640x427).jpg
そんなに暑くないと思うけど(紋)
おねえさんもそう思うよ


 やっぱり、長毛さんにとってはまだまだ暑いのかねえ。かく言うおねえさんも、ちょっと長袖なんか着るとまだまだ会社で大汗[あせあせ(飛び散る汗)]かいていますが(暑がり……)。

IMGP9914 (640x427).jpg
ぼくはへそ天じゃないし(ラ)
それはいいけど

IMGP9915 (559x640).jpg
おねえさん、「ひと」のとこの記事読みたいんですけど

IMGP9916 (640x427).jpg
なんか、にゃんこが出て来るいい映画[映画]っぽいじゃん?

IMGP9919 (640x427).jpg
もう読まないの?(ラ)
だって、邪魔なんだもん[もうやだ~(悲しい顔)]。後で読むからいいよ!




nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

green_blue_sky

新聞が小さく見えますね(^▽^;)
暑くなる予報でしたが、湿度だけが高いだけでした・・・
by green_blue_sky (2017-09-07 18:58) 

あーる

green_blue_skyさん
蒸しましたね。今日も一日なんとなくベタベタ汗をかいて、不快だったなあ。耳鳴りはするし。用心、用心。
by あーる (2017-09-07 21:06) 

ChatBleu

今日はちょっと気温が高かったようですが、七分袖でちょうど良かったです。
帰りは寒かったし(:_;)
会社の空調、寒いんだもん。
by ChatBleu (2017-09-07 21:20) 

JUNJUN

ヘソ天って、久しぶりに見たような気がしましたよ。
しかしまた、微妙なところでバランスとってやってますねえ。
by JUNJUN (2017-09-07 22:07) 

kontenten

いえいえ、気温は低くても湿度が高いので・・・蒸し暑いですよね(w)
長毛さん・・・暑がりなのか寒がりなのか、未だ不明です^^;Aアセアセ
お腹出さないライチ君・・・偉いですね(^o^)
日本男児の鏡だと思いますよ・・・おぢさんは(^_-)
by kontenten (2017-09-07 23:15) 

ゆうのすけ

このところ毎晩雨降り・・・。やっぱり湿度高いせいもあって
私も汗が・・・。でも汗でないと調子悪くなっちゃうんですよね。
それでも首は冷やせないからタオルを。。。
もしかしたら更年期なのかな?!なんか男にもあるとか言ってますよね。ーー;
by ゆうのすけ (2017-09-08 02:02) 

あーる

ChatBleuさん
帰りは寒かったですか? 私は帰り道も汗かきながら帰りました。会社の空調、最近は落ち着いていて、わり暖かいなあ。

JUNJUNさん
そうなんです。ここでくたっと仰向けに寝ているので、頭から落ちないかと心配ですが……バランスが絶妙というか。

kontentenさん
ライチ君、へそ天こそしませんが、この場合、めちゃめちゃ邪魔なんですけど……

ゆうのすけさん
男性の更年期、もちろんありそうですよね。同じですものね。汗をかかない人は羨ましいですが、普通に出すものは出たほうがいいんでしょうね、きっと。
by あーる (2017-09-08 12:16) 

OMOOMO

マーリィちゃんのへそ天がかわいいですね。
新聞紙の上に寝るのが好きですよね。
どこのニャンコも。
by OMOOMO (2017-09-09 11:52) 

のらん

ようやく湿気が抜けてきて、今日は風が気持ちいいです〜♪
長毛のお嬢さんも、すこしは涼しくなったかしらね(^.^)
・・・そうそう、その映画、観たいです♡
by のらん (2017-09-09 14:39) 

あーる

OMOOMOさん
どうしてにゃんこはみんな、新聞紙が好きなんでしょうねえ。これは洋の東西を問わず、でしょうかね。

のらんさん
ね、見たいですよね―この映画。短毛の坊ちゃまに新聞は邪魔されてしまいましたが……。
by あーる (2017-09-10 14:57) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ライチくん、立派にお仕事してますね。それも見たい記事の近くに鎮座するのが見事というか何というか(^^;)
by 溺愛猫的女人 (2017-09-11 14:59) 

あーる

溺愛猫的女人さん
ライチ、だんだんと猫としての自覚が出てきて、いい仕事をしてくれるようになってきました。邪魔!
by あーる (2017-09-12 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。