SSブログ

壊しちゃったけど [猫]

IMGP1153 (640x427).jpg
 
あむあむ[るんるん]……(ラ)

IMGP1155 (640x427).jpg
あれ?[目] なんか……

IMGP1157 (640x427).jpg
中身、出ちゃってる?[がく~(落胆した顔)]

IMGP1163 (640x427).jpg
ころん!

IMGP1167 (640x427).jpg
ふう……[モバQ](ラ)

IMGP1169 (640x427).jpg
またたび玉をくるんだお兄さんの古い靴下、破けちゃったかな?

IMGP1176 (640x427).jpg
やっぱり奥只見ものは香りが違いますねえ(ラ)
会津川口まで行って買った甲斐があったかな[ハートたち(複数ハート)]


 あんまりよく遊ぶので、破けて[どんっ(衝撃)]中身が出てきてしまいました。先日の只見線ツアーで買ったまたたび玉、「東京で売るとすぐ売り切れる」と言われたのはだてじゃなかったようです。楽しそう[るんるん]なライチでした。



nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

green_blue_sky

すごい効果が強いまたたび玉なんですね。
東京で売ってほしい~~
ダリア、見れば見るほどきれいです~
by green_blue_sky (2017-10-05 19:40) 

ChatBleu

あらー、破壊魔になってますねー。夢中で遊んだのね^m^
by ChatBleu (2017-10-05 21:18) 

JUNJUN

一瞬、ねずみのおもちゃに見えました・・・。
またたび、質が違うんでしょうかねえ?
by JUNJUN (2017-10-05 22:14) 

あーる

green_blue_skyさん
東京でも福島物産館?辺りにたまに出るらしいですよ。ダリア、大輪ですてきですよね。

ChatBleuさん
夢中でかじりついていましたからね……ということは、普通の靴下もやられる可能性があるということかな。

JUNJUNさん
植物が同じでも原産地によって品質が違うことはあると思いますが……福島生まれのライチにはこれがいいのかな?
by あーる (2017-10-06 12:18) 

kontenten

ライチくん、本物志向なんですね(^_-)
by kontenten (2017-10-06 14:30) 

あーる

kontentenさん
本物志向というか、オーガニック志向というか。香りが強いのかなあ。人間にはわかりませんね。
by あーる (2017-10-06 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。