SSブログ

雨の休日 [猫]

 ようやく週末になったのに、なんとも冷たい雨……猫マスターが風邪が治ったばかりということもあって、ほんのり暖房も入れてみたりして……

IMGP1432 (640x427).jpg
冷えますねえ(紋) ボクも抱っこしてー(ラ)
はははは、人気者はつらいな[黒ハート](猫マ)

IMGP1435 (640x427).jpg
お兄さんのそば、落ち着くわ[黒ハート](マ) ほんとほんと(ポ)
いやあ、超MMKで照れちゃうなあ(猫マ)


 ソファに座った猫マスターにわらわらと寄って行くにゃんず。猫マスター、大人気です。

IMGP1441 (640x427).jpg
[眠い(睡眠)](マ) ボクも眠くなっちゃった(ラ) あたし、特等席[るんるん](ポ)

IMGP1440 (640x427).jpg
こっちもあったかいよ[いい気分(温泉)](紋)


 ソファには温風がよく当たるから、気持ちいいね。

IMGP1444 (427x640).jpg
美ヶ原で買った雷電ビール[ビール]。ペールエールっぽくて美味しかった

IMGP1448 (640x427).jpg
信州で買ってきた栗で、頑張って栗ご飯を作りました


 うう、またごま塩がなかった! いつも作ってから気づくんだよなあ[ふらふら]。まあ、栗が美味しかったので、栗ご飯[レストラン]も出来は悪くなかったですが。


nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

ChatBleu

NMMK(猫にモテてモテて困る)とはうらやましい!
栗ご飯、先週炊きました!昨日の記事ですが^^;
by ChatBleu (2017-10-16 05:39) 

kontenten

雷電、訓読みすると・・・かみなり、いなづま・・・ですね(^_-)
猫さんたちにモテモテ・・・イイですね♪
私は、家庭内の猫には人気がありません(><)
by kontenten (2017-10-16 06:41) 

きよたん

寒いですよね
いい加減雨止んで欲しいです
栗ご飯美味しそうですね
by きよたん (2017-10-16 06:49) 

green_blue_sky

急激に気温が下がり、毎日雨・・・
体調が崩れやすいので猫あんかを周りにおいて身体を温めましょう(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-10-16 07:21) 

あーる

ChatBleuさん
栗を剥くのが面倒くさいだけで、炊くのはあっという間ですよね。で、食べるのはもっとあっという間かも……

kontentenさん
小諸はどこに行っても、この雷電為五郎押しでしたが、道の駅にあった資料展示スペースには誰もおらず、ちょっとさびしかったです。

きよたんさん
今日もずいぶん寒いですね。こんな日が続くと、早くこたつ出さなくちゃダメかしら、なんて思ってしまいます。

green_blue_skyさん
猫あんか、この季節になると自動的に続々と布団に入ってきます。喧嘩したりしなければいいのですが。
by あーる (2017-10-16 12:28) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫マスターさま、相変わらず羨ましいほどのモテっぷりですね(^^)/
初栗ご飯!!!美味しそう(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-10-16 20:59) 

JUNJUN

こうも気温の変化が激しくなり、急に寒くなると、体調崩しちゃいますよね・・・。
しかもずっと、憂鬱な雨・・・。
そのせいかどうか、チグの咳が、また最近激しいんですよね・・・。
by JUNJUN (2017-10-17 11:49) 

あーる

溺愛猫的女人さん
なんだかね―、みんな続々と集まってくるのです。ソファのこの場所がポイントかな? 栗ごはん、苦労の甲斐あって美味しかったです。

JUNJUNさん
猫もこの間まで伸びていたのが、みんなま歩くなるようになってきました。チグちゃん、心配ですね。暖かくしてよく寝てね。
by あーる (2017-10-17 12:23) 

OMOOMO

うわあ、猫マスター、猫まみれ。
ハーレムですね。猫好きにはたまらない。
by OMOOMO (2017-10-17 13:55) 

あーる

OMOOMOさん
よくこんなことになっています。私が同じところに座っても、こうはならないかなあ……
by あーる (2017-10-17 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。