SSブログ

どこ? [猫]

IMGP1539 (640x427).jpg
あれ? マーちゃん?
……(マ)

IMGP1540 (640x427).jpg
なんか、溶け込んでるね
ふふ……(マ)

IMGP1541 (640x427).jpg
保護色だなあ
踏んだらやあよ……(マ)


 なんだかすっかり見えなくなっているマーリィちゃんでした。ちょっと危ない[どんっ(衝撃)]かも。



nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

JUNJUN

まさに保護色!
ツヤもそっくり。
by JUNJUN (2017-10-27 00:53) 

ChatBleu

あらー、これはわからないかも。
お顔あげてるからまだわかったけど、丸まって寝ていたらさらにわからなくてこわいーー
by ChatBleu (2017-10-27 05:31) 

green_blue_sky

保護色のところにいますね(^▽^;)
踏まないようにお気をつけてください。
by green_blue_sky (2017-10-27 06:44) 

kontenten

カナも保護色でした(^^)
なので、結構踏んづけて噛み付かれました(><)
by kontenten (2017-10-27 08:50) 

あーる

JUNJUNさん
意識して買ったわけではないのですが、こんなに色が似ているとは! びっくりです。

ChatBleuさん
気をつけないと、暗いところではわからないかもしれないので……踏んだら怒るだろうな。

green_blue_skyさん
まるきり同じような色なので、見分けがつきません。中に入っていればまだいいんですけど。

kontentenさん
あら、カナちゃんも。ですよねー、やっぱり噛みつきますよねー。マーリィも逆襲しそうだな。
by あーる (2017-10-27 12:15) 

OMOOMO

目が悪いか、どうなってるのか全然わからない。
by OMOOMO (2017-10-28 03:56) 

のらん

おやま(@@;) すばらしい隠遁の術!
マーリィさんは、にゃん術の免許皆伝ね♪
by のらん (2017-10-28 14:43) 

あーる

OMOOMOさん
そのくらい、危ないのです。こんなにおんなじ色だとは。

のらんさん
猫忍者ですね。ちょっと自身も危険を伴う術のような……
by あーる (2017-10-28 17:02) 

TAKUMA

敵から身を衛には保護色が一番…敵った???
by TAKUMA (2017-10-31 10:49) 

あーる

TAKUMAさん
マーリィちゃん、向かうところ敵なしなんですけどねえ。
by あーる (2017-10-31 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。