SSブログ

ぽかぽかシューズ [猫]

IMGP1769 (640x427).jpg
ポンちゃんと猫マスター
 
IMGP1768 (640x427).jpg
これがぽかぽかの室内履きです


 安物ですが、暖かい[いい気分(温泉)]らしくてよく履いて歩いている。気に入ってもらえて何よりですが、ちょっと女子高生[かわいい]みたいですが……

IMGP1774 (427x640).jpg
ねえ、もう一回、もう一回(ラ)
ええー? さっきも遊んだじゃん[たらーっ(汗)]

IMGP1775 (427x640).jpg
もう一回だけでいいから(ラ)
そんなこと言って、キリないよね

IMGP1776 (427x640).jpg
だーって、面白いし(ラ)
本当に気に入ったねえ

IMGP1777 (427x640).jpg
遊んでもいいのに(ラ)
おねえさん今週ももうヘロヘロだけど、遊びましょうね


 この猫じゃらし、あっという間にボロボロ[バッド(下向き矢印)]と羽が何枚か落ちましたが、本体は丈夫で、よくもっています。年内もたせられるかしら。

[クリスマス] おまけ [クリスマス]


IMGP1780 (640x427).jpg
小さい板付きプラティケリウム・ビーチィ。貯水葉が大きくなってきました[るんるん]


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

green_blue_sky

足元が温かそう。
by green_blue_sky (2017-11-03 07:19) 

あーる

green_blue_skyさん
私は不要ですが、暖かいみたいですよ。
by あーる (2017-11-03 11:20) 

きよたん

歩きづらくなければ暖かくていいですね
by きよたん (2017-11-03 20:40) 

ChatBleu

ポカポカ、良いですねー。
しかし、靴下が苦手な私は、こういうのも最初はあったかくて良いなーって
思うのですが、気づくと脱いでる(^^;
by ChatBleu (2017-11-04 20:40) 

あーる

きよたんさん
すたすた歩いているので、歩きづらくはないみたいですよ。

ChatBleuさん
私も靴下は苦手です。家に帰ると一番先に脱いじゃいます。なんか、履いていられないんだよなあ。
by あーる (2017-11-05 22:29) 

kontenten

あっ・・・ボクも、ChatBleuさんと同じ
いつの間にか、靴下を脱いでおります^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-11-06 18:20) 

あーる

kontentenさん
昔は寝袋も使えませんでした(暑くて足を出しちゃう)。家で靴下をはいていられる人って、なんかすごいなあ、と。
by あーる (2017-11-06 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。